湖畔でピクニック

2015年10月25日

光のわんわんと魔法のカボチャ

1.jpg
さあ夢の一夜を。 

+++

2.jpg
お菓子あげるからイタズラさせて(懇願)

こんにちは\(*‘v‘ *)/ぼくです
待ちに待ったハロウィン前の土日ですね!ウキウキ!
ほんとうは!わし!ででにーらんどに!いきたかった!!!
今日もおうちでワニ釣りにはげんでいます。泣いてないし。

4.jpg
ごらん・・・
あれが孵化した魔女見習いたちだよ・・・

この時期のベントブランチの名物さ・・・(?)

と、いうわけで今回はシーズナルイベントを中心に(*‘ω‘ *)

+++

やってきました、ハロウィンイベント「守護天節」!
3.jpg
開始前からすごい賑わいを見せていたミィ・ケット音楽堂前
(徐々にPCが悲鳴を上げ始めます・・・)

10.jpg
音楽堂の門の上にいたChickenさん。
見知らぬ誰かのホーリーで綺麗に浮かび上がったのでパシャリw


イベントは、一緒にやろうねと言っていたぽよさんと。
+.jpg
もはや何もかも読み込みが追いついていないぼくを
エタバンチョコボに乗せ、NPCにサインしてくれる介護っぷり

ちなみにこのあと落ちました
はやく16GメモリでSSDついたPC降ってこないかなあ???

5.jpg
なんやこのモブレ推奨ネコ・・

というわけで、
6.jpg
落ちたり固まったり落ちたりしましたが
無事にクエストを完了させることができました╰(*´︶`*)╯
ぽよさんありがとう・・・

8.jpg
カボチャミニオンかわいいなあw \スープにしてやる!/

9.jpg
拠点や居住区もハロウィン仕様になっていました(´▽`)
ビーチでおばけがくつろいでるのwww
やっぱりハロウィン・クリスマスはテンションが上がりますっ!


7.jpg
>オチは30日制限つき<
もうもどれない・・・この良心的な世界に浸かってしまったら・・・

+++

続きは近況と・・・

11.jpg
機工師がLv50になっていたぽよさん。
レベリング早くてすごいなあ〜(*´﹃`*)
細身にコートがよく合ってますね!財布は平気???


ある日、そんなぽよさんから
「微調整したいから手伝って」との謎の指示が。

(;˘⊖˘) 。o(微調整・・・?)

13.jpg

12.jpg

14.jpg
(あ、だいたい何がしたいのか分かってきたぞ・・・)

紆余曲折の後

15.jpg
(満足したらしい)

名称未設定 3.png
少し大きいサイズがこちら(*´︶`*)クリック別窓です

こだわりの
16.jpg
お手手ギュー。うむ。すばらしい。

何をやっているんだろう・・・(頭抱え)


ちなみに、逆でやると
17.jpg
座敷わらしです。ありがとうございます。


なお、あまりに長時間イスと格闘していたため
18.jpg
事故もあったらしい
※このあとすごい速さで退室していった

+++

23.jpg

24.jpg

25.jpg
畑たのしい^^(満悦)
精選リレーにET6時のシュラウドソイルを足しました(´ω`)
この忙しさ・・・クセになるっ・・・!!


19.jpg
そんなお庭でワイワイハロウィン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なんか白いの居るけど・・・

20.jpg
ちなみにぼくはバリネコです聞いてないですかハイ


--.jpg
色さあwwwwww


そのあと地下の温泉でまったりおしゃべりしました(´ヮ`)
21.jpg
ねえ

22.jpg
あれなあに

+++

水を得た魚、鬼に金棒、そして
26.jpg
ロリコンに幼女。
テンション上がるとモンクに着替えて光るのやめてwww

というわけで、まんすけさんにサービスサービス♪
しかし色違いの幼女かわいいな。

27.jpg

28.jpg
そうじゃない

29.jpg
(ニギニギチェアに座るには少しコツがいるようだ)

30.jpg
男のロマンらしいです。案外かわいいとこにツボあるのね

+++

31.jpg
モンクが56になったWerz
さっそくカメハメ派をジャンプ撃ちしていました煩い

そしてしばらく跳んだあと、おもむろに
「るーしーちょっと待ってろいいものあげる」
と言い出し(完璧なまでに嫌な予感しかしない)

送られてきたのがこちらの画像です

32.jpg
もうやだこいつ最高すぎかよ
なんでそれ履いて飛ぶことを思いつくの?バカ方向に天才なの?

33.jpg
そ し て こ の 顔 で あ る
posted by るしこ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.