湖畔でピクニック

2015年10月15日

光のわんわん、魔女っこになる

1.jpg
五里・・・夢中? 

+++

2.jpg
ケツ。

こんにちは\(´▽`)/ぼくです
アジスラーでアダマンを待ちながらAFKして戻ってきたら
画面がすごいケツでした。
一瞬何かわからんかった

3.jpg

4.jpg
この真顔である・・・

そして、ああデブチョコボのケツか〜と思って画面を引いたら

5.jpg
白いなにかがいる。
もうやだこのアダマン会場・・・(つω⊂)

+++

6.jpg
この間、FCで極ビスに行ってきましたw
枇杷だけ初見だったのですが何名かダイビングしていって爆笑
「おいこれ問題は枇杷じゃねーぞwwww」
このFC・・・

その流れで極ラヴァも突撃したのですが
ぽよ「じゃあマーク置くよー」

8.jpg
なんでやwwwww

ちなみに急が見れなかったので察してください
このFC・・・
でもこうやって身内でバカ騒ぎするの、すごい楽しいなw
そして重要なのはぼくが未クリアだという点
零式3層挑戦中で極ラヴァ(挑戦回数は結構あるのに)超えてないヒラとかおる?
また行きましょう、是非。是非。

この間INしたらそんなFCメンたちが、
「前知識ゼロで行くバハムートツアー」なるものをやっていて
7.jpg
(※阿鼻叫喚具合が伺えるチャット)
結局どこまで行けたんだろう?www
そのうちバハもやりたいなあ╰(*´︶`*)╯

+++

AION時のTwitterアイコンを描いてもらったサトキチさんに
13.jpg
FFバージョンも作っていただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
(大きいサイズで見て欲しくてブログで自慢する許可貰いました)

サトキチさんのTwitterはこちら。
この、「ララフェルカワイイ」を詰め込んだ感じがスゴイよね。
サトキチさんのアイコンは特徴捉えてて、お気に入りですw
※なお可愛すぎて貰ってからしばらく眺めていた
いつも素敵なアイコンをありがとうございます(´∀`*)ポッ

+++

+3.jpg
よくPC音痴のぼくの相談に乗ってくれるヴぁるつ
この間も朝までおしゃべりしていました(´▽`)長話になっちゃう

そんなヴぁるつが、かねてから書くと言っていた
エタバン記事を(やっと)ロドストで書いてくれました!!
「るーしーが一日だけ女の子になった日」-LodeStone
タイトルてめえよぉwwwwww

そうそう、AIONでもバレットやる前はキュアしてたんですよ!
火力のほうが合ってるなあと思いながらしてたんですよ!
(あれ・・・進歩ないよね・・・・・・)
いい爆破記事をありがとうございますw 次は枇杷のだね!


9.jpg
ブレフロでさっくりバトメを揃えやがっただるぽん氏
それ集めるのにぼくが何週したと(ry

10.jpg
そしてこの写真写りの悪さである・・・
がんばってカンストしてひよこちゃんを嫁にもらうんやで!!


12.jpg
最近、すれ違うと手を振ってくれるピノさん(*∩ω∩)
ピノさんのチャット可愛くて、キュンキュンしますw


前から思っていたけど
11.jpg
いちこの股間、ジャストフィットなんだよなあ・・・

+++

15.jpg
(ノーコメント)

14.jpg
夕日に向かって走ってると言いたくなる台詞No.1
太陽はそろそろ怒っていいと思う。リムサの夕日きれいすなあ

前回、ILを載せたところから
16.jpg
3ほど上がって200になりました٩(๑'ᴗ'๑)۶
やっと目標スペスピに届いたので、少し楽になるといいな〜!
あとタバードにFCマークを入れてみましたwかわいいっ


さて
17.jpg
買いました。
形状反復できてセットで540円とか買うやろあほか

このローブ、どこ見てもかわいいんですが個人的イチオシは
18.jpg
後姿。ララフェルのこのお人形感YABAI

+2.jpg
魔法使い(白いほう) りかぽよちゃんと。
やっぱりローブには、杖が似合うよネ(*´∀`*)

19.jpg
アルテマホーンもすごくしっくり来たwww
AIONのときも思ったが、羊っぽい巻き角がほしいぞ〜よしだ〜

角といえば、アウラは前向きの角だとキスできないって話で
よしPの「角同士を合わせるのがキス」という発言がありましたね
アウラ同士じゃない時はどっちでするの?という話になり・・・
28.jpg
折る方向でいこうとしないで!?
片方ってほら、片側の種族、な・・・?:;(∩´﹏`∩);:


で、せっかくなので
+1.jpg
以前からハロウィンぽいなあと思っていた不浄の三塔で1枚っ
この塔の造詣めっちゃ好みでナ・・・(*´﹃`*)
なにより中にドラゴンが住んでるってとこが最高だよねw

+++

続きはポヨコレ(ぽよさんコレクション)

22.jpg
タバード、かっこよくも可愛くもなるとこがスゴイw
黒もいいけど白もいいね〜!

23.jpg
TOP画像の時のですo(´ω`)o 霧天候のリムサ上層
見慣れた街もお天気によって別世界だよね・・・


27.jpg
彫金60にして赤貨を取る!と意気込んでいました(´ヮ`)
形状のためならなんでもできるところ、さすがですw

24.jpg
ちょっと目を離した隙に突然居る
形状見せびらかしに来るのにエタバンリング便利すぎか
この装備なんだろう?同盟記章かな?赤と黒はやはり良いね・・・

20.jpg
(こっちにも買ってんのかよ)
ごっぽよ、回復職のローブが超絶似合わないと話題でしたが
イアリローブは違和感ないね(*´﹃`*)
頭身の高いキャラだとちゃんと靴が見えるンだなーw

21.jpg
お星様はこれでいくのかな?
スキル使うと裾がヒラヒラしてるのイイ!!


25.jpg
最後はクァールビーチセット(*˘︶˘*)もうすぐ冬ですけどね
しかし薄着ララのこの・・・体型よ・・・

26.jpg
ぽよ「R18ゲーじゃないから一応いる」

幼児の胸部はセーフだと思うのですが、どうでしょうか。
布があることによって余計に際立つ絶壁具合よ・・・
キャラは中の人に似るって言うしねってやかましいわ
posted by るしこ at 19:08| Comment(5) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白い妖精は恐らく主ですね!
ぽよさんのタバードに合わせているスラックスと靴下と靴が凄くりあるに見えるーw あと、しまちゃんの持っている光るとらねこの尻尾的ワンドが気になりました。
Posted by ツノがもげるじんくん at 2015年10月15日 19:21
2枚目鼻息荒すぎてワロタ
Posted by だるぽん at 2015年10月15日 19:50
りぷとん▽
主か…ぬしならしかたない…(アダマンすごい青いんだけど主は白なんだね…)
あれベストマンのズボンかな?陰影がすごい綺麗にでてたねw
杖はイフリートさんのだよーっ!多分、つのがモチーフなんだなw

ぽん▽
SS見返してめっちゃわろたよwこんなにきれいな写真写りの悪さ、ゲームでやる人あんまり見ないよ!
Posted by るしこ at 2015年10月17日 06:38
ベストマンのズボンなんですのうw 白染めかーw 杖は・・・あれしっぽじゃなくて・・・つの・・・つの・・・(゚Д゚)

だるぽんぽんかわいいお顔が隠れてる><
Posted by ツノを探しているじんくん at 2015年10月19日 19:25
つの!たしかにさ、チェシャ猫のしっぽっぽく見えなくも無いねw
構えると光るのが、イイ。
だるぽんけっこうSS撮っているのに使えそうなショットがまじで少ない\(^o^)/
Posted by るしこ at 2015年10月20日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.