湖畔でピクニック

2015年10月11日

光のわんわんと、なかまたち2

1.jpg
1つの終わりは、1つのはじまり。 

+++

+6.jpg
生産と無縁の男、ついに採掘をはじめる。(※でも瀕死)

おはようございます\( ・`ω・´)/絶賛金策中のぼくです。
こうしてブログを書いている間も11時23時でアダマンを掘り、
プレイ中は刻限と未知とお天気に振り回される日々です・・・
アァ^〜楽しいんじゃぁ^〜

ところでなんか最近
2.jpg
普通のツーショットしか無いんやが???

いや普通でいいんですけど、
ラブラブカップルみたいになってきてて草しか生えないよね??
違うんですよ、チャットとかは今までどおりなんですけど
なんかSS撮るとね、なるんですよね、空気?というか雰囲気?

これが・・・
エタバンの魔法・・・・・・(頭抱え)


今回はそんな感じの(?)普通の記事です。


3.jpg
これで飛んでるとよくモブハンPT組んだ人に褒められます(´▽`)
せやろPiechanごっさかわいいやろ〜はい服ですよね知ってる大丈夫
頂き物なので入手法とか知らないんですが裁縫なのかな?

4.jpg
エタバンチョコボも、早く飛べるようにならんかなー!!w

+++

まずは周りの人の盗撮写真なんかを_(┐「ε:)ノ
17.jpg
前回の記事で載せ忘れたジト目だるぽん。
アップロードしてあったのに忘れてたの。もっと存在感出して!?
黒魔60目指してレベリング中らしいです(´ω`)ファイトー!!

+2.jpg
猛烈なスピードで3層練習に追いついたラクン(※↑寝落ち中)。
ミコッテ⇒アウラになったのかな?白アウラかわゆ(*´∀`*)
ILの壁に阻まれながらもレイドに臨む姿勢、尊敬してます・・・!

10.jpg
同じ白アウラの、りぷたん。サブ職の育ち早すぎてスゲーw
バトルメイジ×占星術でお揃いです(*ノωノ)ぼくLv32やけどな


+1.jpg
暗黒に手を出したうんこの鎧が違和感しかない
てかズボンの上からふんどし締めてるようにしか見えな ウッ

+++

11.jpg
霧の中を飛んでいると別のゲームに来たような感覚がありますネ
黒衣森もだけど、霧天候ってすごく好き(*´ω`*)
こう・・・なんだろ・・・うまく伝わる撮り方ができないけど・・・pq

そういえば
6.jpg
通いすぎていつの間にかカバンに入っていたニズヘカード!

ドラゴンズエアリー、相変わらず60白で行っています。
ニズヘ前でえすてぃにゃんにエモをするのが恒例なのですが
CFだと(お、おう、行っていいか?)みたいなタンクさんの動揺が
垣間見えてとても楽しいです。
ていうかごめんな殴り白で・・・ヘイト辛いよな・・・やめないけど・・・


SS撮影ポイントを探していたら何か居た。
5.jpg
いやどう見ても子猫やろ!その疑問符はなんなんや!
何かのクエストNPCなのかな?サブ職が上がったらやろうw
1年後くらいにな

+++

ある日の3層
14.jpg
ヒラタンクが事故り、DPS4人で竜巻を頑張っている図
ごめんなさい、すごい楽しそうって思ってしまった\(^o^)/

そんな3層練習で先日、このコミュ障にも
ついに初のFFでのお友達ができたのですが

フォルダに残っていたのはなぜか
9.jpg
ご本人ではなくその方のFCのララさんとのSSでした。
おひげの生えた紳士(※♀)な方でした(*´ω`*)

8.jpg
少し前からお邪魔しているLSの戦士さんが
例の「シャケも2匹獲れる頭」をかぶっていましたw
黒だとなおいっそう木彫り感が・・・


7.jpg
ホモのまんすけさんが色っぽい格好をしてました(´∀`*)ポッ
出会い頭に平手打ちしても、問い詰めても、必ず撫でてくれるロリk
ロr やさしいお兄さんです。ロリコンだよね。


+3.jpg
このチキンさん、色身が完全にアレ。

img56952817.jpg
アレ。 ヘルメットかぶろ?

+++

そうそう
12.jpg
ついに誘惑に負けましたー!
だいぶ値下がってくれて嬉しい(´;ω;`)手が届くよォオオ!

ちなみに腰はアラクネなんですが個人的ポイントが
13.jpg
このね、チラッと見える太ももですよ
思ったより破壊力あってワイのドキもムネムネですよ

++.jpg
まじテレポするときなんかサービスショット!
アラクネキュロット教・ソケンさんの気持ちが少し分かりました
もーこれはタマランです。拝みたい。いや拝んでいる。


あ、あと今更ですが形状が欲しくて
+4.jpg
タイラスを手に入れたり╰(*´︶`*)╯ ほんまに今更やな

+5.jpg
構えると、青いところがボウッと光りますw
結構持ってる人が多いけど気に入ってしまったナ(*∩ω∩)
レリックもちょくちょく進めていきたいな〜と思いますっ

+++

今回のおまけ。
15.jpg
エタバンの魔法とかなかったんや・・・


16.jpg
勝利のファンファーレ〜床から〜
posted by るしこ at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつの間に撮られていたんだ・・・!(※寝落ちしている間です)
ところで、寝言なんて言ってたんです・・・気になります
Posted by Lcn at 2015年10月12日 01:01
らくんよ・・・うんこの言葉を真に受けてはなりませんよ・・(菩薩スマイル)
Posted by るしこ at 2015年10月12日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427618534

この記事へのトラックバック

                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.