湖畔でピクニック

2015年10月03日

光のわんわん、猫をかぶる

1.jpg
朝がまた来る 

+++

10.jpg
知らない人が居るPTだと猫をかぶりすぎる
わんわんなのにニャンニャンてか〜!やかましいわ

おはようございます\(*‘ω‘ *)/ぼくです
釣りのために高地ドラヴァニアに住んで久しいのですが
ずっと天候に悩まされる日々でした。


+2.jpg
このたび採掘がカンストいたしまして
晴れて高地ドラヴァニアで1日過ごせるようになりました

+1.jpg
釣り天候以外になってしまっても鉱石が掘れるので
ずっとお金を稼いでいられるという
ブラック企業もびっくりの休みのなさにうれしい悲鳴です。
おいでよ、ギャザラーの沼。


2.jpg
新IDのアレ、アバラシアだけかと思ってたんですが
ドラヴァニア雲海でも遭遇できるんですね(´▽`)かっけ〜!
来月が楽しみですw

+++

エタバン記事、テストも兼ねてLodeStoneに投稿しました(´ω`)
日記『初めてのエタバン、そして・・・』
ロドスト思ったより書きやすかったですwすごいねこれ・・・

式当日の朝
3.jpg
髪を隠していたのであんまりPt組みたくなかったんですよ!w
もっとギリギリで伸ばせばよかったな\(^-^)/

そうそう
4.jpg
式場設定する前の(*´∀`*)白いVerも素敵ですねええ
プラチナプランだったので青のほかに赤も選べたんだけど
ワイ「一応聞くけど会場赤と青だったらどっちがいい?」
ぽよ「青」
ワイ「しってた」

という感じで青になりましたw赤も、綺麗だったけどね!


5.jpg
ぴのさんに、クァール水着をもらったときの!
2着頂いたので片方ぽよさん用かな?と思って渡したのですが
合っていたのかなwww


6.jpg
うんこのうんこ座り

7.jpg
どういう意味ですか。清楚で可憐な常識ある乙女に向かって。


そういえばさっき、エターナルリングつかってみたんですね
19.jpg
ここまではテレポと同じなんですが

20.jpg
!?

21.jpg
(;˘⊖˘) 。o(・・・)

指輪にチューしてハートを振りまきながら飛ぶようです。
ちなみに移動が成功すると30分CTになりますが
相手がオフラインやID中で飛べなかった場合、移動失敗になって
モーションだけ何度でも楽しめるのでおすすめです(?)

+++

16.jpg
でぶちょこぼの頭、開閉すると

17.jpg
くちばしがァ!くちばしがァア!!wwwwww


エタバンで貰った、羽が生えるアイテム
15.jpg
BnSのレベルアップのあれを思い出します(´^ω^`)似てる
ぶれそもう少し軽くならないかなあ・・・(PC買え)

そういえば、秋なので
22.jpg
(秋関係なくね?)
カシミヤ胴とアラクネ腰、靴は58ギャザ青貨のブーツですw
形状元が消えないとかいう神仕様、ほんとすごい。
高いお洋服でも、気楽に試せるの良いですね〜(*´﹃`*)

++.jpg
色違いのりかぽよちゃんと!かわいいは正義ララフェルは正義
彼女がカンストする日は来るのでしょうか・・・

14.jpg
「目線が下にあるとミニオンが可愛い」
と言っていましたw背が高いキャラだと地面が遠いよね


そういえばキキルンイヤリングですが
11.jpg
低地ドラヴァニアの3連FATEの最後、ゴブリガードJ型を倒し

12.jpg
金評価を貰うことでGETできます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

13.jpg
見た目はこんな感じ!動くとゆらゆら揺れますwかわいい…
トレ不可のちょいレア形状ってそそられますよね(灬╹ω╹灬)

+++

さて
24.jpg
我らR.O.Lも、3層の練習をはじめましたー!
といってもメンバーの時間が合わずなかなか回数行けてませんが
やはり新しいステージというのはワクワクしますね(*´ω`*)
ところでゆびさきって、なんかちょっとエロいよね。響きがね。


8.jpg
アダマン太郎ことアイビスに、結婚祝いに頂いたアダマン道具
60のHQとかこわすぎなきそう

おかげさまで
9.jpg
カンスト直後で既に漁師より数倍つよい装備の採掘マンに・・・
これでワイもアダマンチタン族の仲間入りやー!w


23.jpg
ある日、ずっと岩に向かっているコカトリスが居ました
何か嫌なことでもあったんでしょうか。元気だしてね。

+++

25.jpg
極ラムウ開放してその回で馬を引いてきた奴。馬ほしい^^
足元の電撃かっけーな〜!!

26.jpg
蛮神の馬を間近で見たのは初めてだったので
あちこち視点を変えてSSを撮っていたら


27.jpg
死にました


28.jpg
いやー、採掘装備でね、HPがね。2千しかなかったね。
しばらく笑いが止まらなくて大変でした

+.jpg
世にも珍しいナイトのレイズです。お納めください。

+++

この前、ぼくのPCが教皇庁ラストでフリーズした時
うんこが「使ってないPC部品をあげようか」と言ってくれました

ただぼくドが付くほどの機械音痴なわけで
18.jpg
ハート振りまきながら飛んでくるの?やばい
posted by るしこ at 09:23| Comment(2) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレポ代が問題よね
Posted by ぽよ at 2015年10月03日 10:00
2万くらいかな(遠い目)
Posted by るしこ at 2015年10月04日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.