湖畔でピクニック

2015年08月28日

光のわんわん、耳が生える

1.jpg
月が綺麗ですね。 

+++

3.jpg
こんばんは┌(^o^)┘ぼくです
こういう変なAAを辞書登録する時は、変換しにくい単語にするんだぞ!
さもないとお兄さんみたいに
「<フォース募集>┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!屋敷」
って3ch誤爆する羽目になるからな!すごい恥ずかしいぞ!


さて
2.jpg
無事に事件屋クエストを最後?までこなしてきました(´ω`)
これでヒルディちゃんのスタイリッシュ埋没も見納めか・・・

4.jpg
念願のキラーンポーズ!!!www
このシリーズ続かないのかな〜続いてほしいな〜チラッチラッ

ところでこれを見てくれ
5.jpg
ヒィーーーーハァーーーwwwwwww
ちまちまやっていたゴールドソーサーのミニくじで
連続で1万引くという今後の運を使い果たした感のある事件発生

というか、ダイスといいくじといい、なんだか調子が良いんですが
AIONでの不幸デバフは一体どこへ行ってしまったのか・・・?
いや、もしかすると男キャラにしたら戻ってくるのかもしれません

・・・っと、いうわけでヽ(゚∀゚)ノ
6.jpg
ア゛ァ^〜〜〜かわいいんじゃぁ^〜〜〜〜

++.jpg
「バニークラウン」というだけあって、小さな王冠?がついています
ティアラかな?そして歩くと耳が揺れる。めっちゃかわいい。

ただし
7.jpg
こうなる。

+++

8.jpg
ミストにウサ耳自慢しにきたら、チョコボエプロンおじさんが居た
なんで下履いてないの!?

9.jpg
しゃがんじゃらめぇえええええええ

※と、思ったのですがさきほど遭遇した際に覗いたら
+-.jpg
ちゃんとズボン履いてました。よかった。


23.jpg
石畳の褐色のアウラ(?) Sepraぺったんこ座り似合うねえ
サウンドトラックについてくるというミニオンを見せてもらいました!

24.jpg
楽団のようなモーグリたち(*´ω`*)しゅごい・・・めった踊ってる・・・

25.jpg
ハープ、シンバル、ラッパ、ホルン、ボーカルの5匹かな?
シンバルの幸せそうな顔www

+1.jpg
えっなんか増えてる


29.jpg
エージェント農産 イケメンかよ〜

10.jpg
色違いでこみぃと!
この胴形状ホントkawaii(*˘︶˘*).:*♡

11.jpg
フクロウと色似すぎ
LSではもはやオウレットが「こみぃの後頭部」と呼ばれている

+++

そのあと、みんなでクルザス西部高地を探検したり・*・:≡( ε:)
13.jpg
すごく・・・おおきいです・・・
こいつもレアFATEで、確かかわいいイヤリングが報酬だったかな?
そのうち形状も集めたいですね╰(*´︶`*)╯

14.jpg
氷漬けになっているウーリーヤク。
解凍したら動きそうだよね:;(∩´﹏`∩);:

15.jpg
そして洞窟の中にクリオネが・・・!?
以前見つけた、氷の下にいたのよりずっと大きい( ´゚д゚`)
飛行したら水面近くまで降りることができましたw

ところでさ
16.jpg
ララフェル見ると雪ぶつけるルールあるの

17.jpg
しかしみんななんていうか・・・濃い・・・乙女ゲーかな・・・
でかい男が多くて可愛がってもらえるので、ララフェル役得ですw

+++

28.jpg
とりあえず、ベテランリワードが今日で切れるので
課金後1ヶ月でまあまあな装備にはなったのではないでしょうか!
ここからは禁書集めと、零式挑戦ですかね・・・╰(*´︶`*)╯

とまあ、おおよその目標はそのあたりに置いておいて
19.jpg
景色を見ながら釣りを上げたり〜

18.jpg
アイテムが出てない人のアレキNを手伝ったり〜

20.jpg
各地のおいしそうなもののSSを撮ったり〜しています(´∀`*)ポッ
装備が一段落したら全力でわき道に逸れる!ぼくの楽しみ方ですw

21.jpg
ん・・・?

22.jpg
白うんk ※貝です

+++

30.jpg

31.jpg
カッパがカッパ連れてる・・・(震え声)

32.jpg
めっちゃ蹴りたい

33.jpg
posted by るしこ at 00:54| Comment(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.