湖畔でピクニック

2015年08月24日

光のわんわん、グラサンを売る

1.jpg
夕陽と焼き鳥。 

+++

13.jpg
伊勢旅行ののち花火大会と、オフラインで夏を満喫していました!
お盆休みがあった人も無かった人も
迫り来る9月・・・下半期に向けて、体調を整えましょう〜(´▽`)


2.jpg
ぽよさんの二人乗りチョコボに乗せてもらいました(*´﹃`*)
でけぇ〜!!

3.jpg

5.jpg
そういえば消える

6.jpg
街に行く時は鳥舎?に停めてあるのかなって思うのですが
2ケツしたとたん、突如ハイド状態になるPiechan・・・
うしろをチョコチョコ着いてきたら可愛いのにな(*ノωノ)

+++

7.jpg
アイビスの装備がちゃんと(?)強そうになっていました
アウラはプレートが似合うよね(*´з`*)

8.jpg
この人ちゃんと睡眠とってんのかな・・・・・・


9.jpg
ある日、うんこが脚装備を間違って捨てて泣いていたので
FCでエアリーに取りに行ったらパンツじゃなくてパンダが出た
ダイス勝ったうんこから、音緒ちゃんに里子に出されていました

当のうんこはというと
10.jpg
パンツが無いなら開き直ればいいじゃない
よくねーよ

その後おもむろに甲冑みたいな頭を装備し・・・
11.jpg

12.jpg
ミニオンは主人を選べない(格言)

+++

14.jpg
時間があるときに、事件屋もちょくちょく進めていますw

ところでこいつを見てくれ
15.jpg

16.jpg
かっぱえびせん(かっぱ)


17.jpg
マケボの上で踊っているのはモーグ・・・リ・・・・・・?


モブハンが好きで、各地を飛び回っていると結構遭遇するのが
18.jpg

19.jpg
このラスボスっぽい方たち・・・ レアFATEってやつらしいです。
だいたい夜中に見つかるんですが人がいないと絶望しかない
見た目が明らかに危険立ち入り禁止って感じするよね!www

+++

ぼく(家も無いのに)よくミスト・ヴィレッジへ遊びに行くのですが
おうかハウスで大根を見つけたら逃げられました。

20.jpg
あれ・・・太った?


21.jpg
ちふゆさん最近会うとすぐアライグマ連れ去ろうとしてくる(つω⊂)
料理人こわすぎなきそう

ハウスの前で遊んでいたら、突如リーゼから取引が。
22.jpg

あの

23.jpg
いやまじね昨日ねリアルのほうで花火見に行ってたんですけどね
終わった後ガストでサラダうどん食ってたら表のTwitter垢が
レイバンの餌食になっているぞとLINEで教えてもらいまして
(TL見返したけどおまえらほんと楽しそうだったな!!!!)

Twitterやってない人にはなんのこっちゃだと思いますけど
垢を乗っ取ってフォロワーに一斉に広告をリプライするっていう
有名なスパムがあるんですねサングラス業者の成りすましのね

もう即効スマホから鍵かけてヘトヘトで帰ってきて設定直して
鬼のような数のリプライを延々と削除するという目に遭った訳ですよ
ほんとサラダうどん美味しかった

あれはアプリ連携関係ないんでやられたらパスワード変えようね
共通フォロワー多い人は災難だったと思うわ申し訳ないね

24.jpg
そうだ、サングラス買おう。
posted by るしこ at 22:31| Comment(2) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー。ろりこんかわいいんじゃあー
Posted by だるぽん at 2015年08月25日 08:48
ろりぽん・・・(´・ω・`)
Posted by るしこ at 2015年08月26日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.