湖畔でピクニック

2015年08月18日

光のわんわん、相棒と出会う

1.jpg
青TENGA、桃TENGA、通常TENGA 
+++

※Lv59以降の内容を含みますのでネタバレにご注意ください
クエストの本筋や登場人物などは多く出しませんが
新MAP等自分の目でまずは見たい!って人は気をつけてね(´▽`)

2.jpg
みんなでやり始めて、そろそろ1ヶ月。
AION移住組みのILも上がって来ました╰(*´︶`*)╯

のんびりマイペース(すぎる)なぼくも、
3.jpg
ついにLv60に・・・(o´∀`人´∀`o)
そしてここから、ILアゲアゲの旅がはじまるのですね。
まずは法典集めとモブハンじゃ〜!三└(┐卍^o^)卍ドコドコドコドコ

+++

4.jpg
どのゲームにも居るコカトリス、FFは居ないのかな〜と思ったら
低地ドラヴァニアで遭遇しました(*´﹃`*)丸い・・・

6.jpg
元かたすかしのお友達、BlueFuzeさんがFFに復帰したので
クエの討滅などをLSのみんなでお手伝いしています(灬╹ω╹灬)
といっても終始あそんでいるだけの、小さい組さんたち・・・

5.jpg
おじさんはつつくもの。


9.jpg
あじふりゃー
これまで自然の多かったエオルゼアから一変して
古代アラグ文明がそのまま飛んでいるみたいなところですね
こんな物騒なラピュタだったらパズーも帰ったかもしれない

10.jpg
メインクエスト最後のID、魔研。
あじふりゃーはどこも光化学スモッグっぽい見た目だなあ・・・

11.jpg


12.jpg
もしかして:セボン


13.jpg
お兄さんはしゃぎすぎかwwww

+++

ある日、エキルレのCF中に少し席を離れてたんですね
そしたら
7.jpg
おわかりいただけるだろうか・・・・・・

前にぽよから
「全身茶色の人がいる」「よく見ると靴とパンツは履いてる」
と意味のわからない情報をもらっては居たのですが

++.jpg
確かにそうとしか説明できない

めちゃくちゃ混乱してしばらく画面をじっと見てました
そしたらすごい勢いで撫でられたので「泣く」エモをしてみたら
8.jpg
謝られました
このあとハグしたら6回くらいガッツポーズをしてみえましたww
ララフェルすきなのでしょうかwww

+++

さて
14.jpg
おおきくなったらえすてにゃんとけっこんする

じゃなくて、60なっても通ってたCFドラゴンズエアリーで
また宝箱からアライグマレッサーパンダが出たんですね無論NEED
+.jpg
はーおにぎりせんべいうめーーーwwwwwww


15.jpg

\テレレレー テーレー テッテレー↑/ ドサッ

+2.jpg

はぁ?

驚きのあまり変な声でたわ


16.jpg
(ゆめだけど)(ゆめじゃなかった)(ゆめだけど)(ゆめじゃなk

あああああああああああああああああらいぐまでたあああああああああああああああああああああ


(というわけでこの先は毛玉をモフモフしているSSになります)
(エアリー難民の皆さんは心が荒む危険があるのでご注意ください)



17.jpg
アア・・・ア・・・アア・・・・・・(言葉にならない呻き)

18.jpg
こいつ、立つぞ
風太くんの血を引いているのかもしれません。エオルゼアすごいな


19.jpg
おっおっおっぉ

20.jpg
ン゛ーーーーー;;;;(日本語しゃべって)

という感じで4時間くらい殺人毛玉を眺めていました
禁書?いえ知らない子ですね・・・
ちなみに数えてないけど通った回数は2〜30回くらいかと思います

+++

あくまで下半身を崩さないスタイルなので、上を向くと
21.jpg
こんなふうに腹から下が浮いた状態になります。
その強靭な背骨を見習いたい
なおララフェル以外の種族だと肩に乗る模様⊂⌒~⊃。Д。)⊃

22.jpg
Shima「そうだね・・・」


しばらくご機嫌でイディルシャイアを駆け回り
23.jpg
道行くフレに片っ端から自慢して回っていました(*´=`)
同じエアリー難民だったおもち、裏切りを許せ・・・許せ・・・

てかね、待ってちょっとあの
24.jpg
ぽよさん剣が

25.jpg
じゃあぼくウェディングケーキの役やるね(?)

+++

うきうきご機嫌のぼくはそのまま、ミストヴィレッジを探検し
26.jpg
少し前に教えてもらったOUKAハウスのおとうさんズのお部屋に。
ペットと一緒に帰りを待つ留守番娘っぽいかんじでぱしゃり!

頭に乗ったまま走ったりできるのこいつすごい吸着力ですね

28.jpg
農産のおうちはそうじゃのもりだったのですぐ帰りました

27.jpg
ちふゆさんのおうちが改装おわって素敵なレストランに!
こういうセンスある人の頭の中ちょっと見てみたい

29.jpg
カジキを壁掛けにするのはMMO界の常識なんでしょうか・・・


そういえばベッドで居眠りすれば就寝エモが見れるんだよ〜、と
ぽよをベッドのあるお父さんズのお部屋♂に呼んでみたら
「ちょっと待っておしゃれしてくる」
と言われ10分後・・・

30.jpg
その怠らなさ。

31.jpg
良い夢を・・・( ˘ω˘)                   つづく。
posted by るしこ at 22:27| Comment(3) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーいお部屋が褒められてるぅ!
一番奥の机は日当たりがよかった(はず)だから
朝チュン朝食ツーショットが撮れるよ^q^
またきてね!
アライグマはお鍋にするから持ってきてね(
Posted by ふゆ at 2015年08月18日 22:50
可愛すぎて涙出た。やろうかなぁ
Posted by だるぽん at 2015年08月19日 01:42
ふゆにゃん▽
朝ちゅんつーしょっととは(震え)
ぼくのかわいいアライグマちゃんたべたらだめ!!!

ぽん▽
かわいいだろ〜〜〜〜!!
だるぽんもろりこんかあ・・・
Posted by るしこ at 2015年08月23日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.