湖畔でピクニック

2015年08月12日

光のわんわん、感動する

1.jpg
こんなに美しいダンジョンがあるなんて。
+++

※Lv50以降の内容を含みますのでネタバレにご注意ください
クエストの本筋や登場人物などは多く出しませんが
新MAP等自分の目でまずは見たい!って人は気をつけてね(´▽`)
(記事の後半はLv59~図書館IDの内装SS祭りです)

さて。
15.jpg
こんにちは\(灬╹ω╹灬)/ぼくです
毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか。

8.jpg
無事に免許も取れまして、少し時間に余裕ができたので
クエストやレベリングに精を出して(?)おりました(´▽`)
まあ、まだアライグマレッサーパンダは出ないんですけど・・・
こうなったら2職目を55にするしかないよな

9.jpg
二度見した

+++

2.jpg
飛行船を探す姿がかわいくて、つい眺めてしまいました
絵葉書にしてアリゼーに送りたいですね

ところで、かねてより大変だと脅されていた
3.jpg
Lv57〜の「イシュガルド教皇庁」にも行ってきました╰(*´︶`*)╯

4.jpg
イシュガルド以降のIDはどこも被ダメが多くてヒラは大変ですが
すごいPTを引いたときのオーラムヴェイルより大変な場所はいまんところないです

6.jpg
このあとも何回か緑装備ほしさにCFで回したのですが
2ボスだけちょっとギミックを知らない人が居ると全滅ありますね
でも不慣れな人が居ても数回やりなおせばだいたいクリアできます
時間切れまでかかってギブとかのPTはありませんでした(´з`)
オーラムは普通にギブあるから(震え)

5.jpg
この人けっこう好き(*∩ω∩)


そして見習い白、最近思うのですが
+.jpg
これ似すぎじゃないwwww
起きてこねーな・・・→あれ?もしかさっき押したのホーリ(ry

+++

7.jpg
バヌ(ง ´・ω・`)วバヌ
Twitterで話題(?)のバヌバヌ音頭を生で見ることができました
か、かわいい・・・ いつか冒険者も踊れるようになるんでしょうか。


10.jpg
最近すっかり†暗黒騎士†になってしまったぽよさん。
イケメン路線でいくそうです。

でも
11.jpg
めっちゃカワイイの連れてた・・・実はかわいいもの好きか!
そうか!!よし!レッサーパンダ取りにいこうぜ!!!

そんなぽよ♀さんが、
12.jpg
アウラ♂を作ったというので見せてもらいました。

13.jpg
男のキャラメイクが絶望的な人でもイケメンに作れる
そう、FF14ならね


14.jpg
しっぽが生えてるとツンツンしたくなるです(´ω`)・・・
気が向いたら幻想薬するかも〜と言っていたので、ある日突然ヲトコになっているやもしれません

+++

ppq.jpg
昨日から始まったイベントも、満喫しています(*´ω`*)

pq.jpg
あぁ^〜幼児みずぎかわいいんじゃぁ^〜
14ちゃんはなんといっても人が多い!すっごく多い!
イベントFATEはとてもじゃないけど読み込まなかったので
おとなしく料理を納品して交換してもらいました\(^o^)/重いよ!

最後の拠点であるイディルシャイアも、いつもにぎやか(´▽`)
16.jpg
見知らぬチョコボに抱きつかれたり(*´﹃`*)かわいい〜
いつもCF待機中は街でかっこいい人をこっそり見つめています

+++

ある日、同レベル帯だったおとうさんに遭遇したので
+1.jpg
覚えたばかりの紳士の舞をして遊んでいたら

+2.jpg
おとうさん(その2)と

+3.jpg
おかあさんがPOPしました

59になったところだったので「レベリング行く?」と誘われ
+4.jpg
そのまま4人(暗白白銃)で図書館に行きましたლ(╹◡╹ლ)

+5.jpg
CFで行こうと思ってたのでさらっと調べてはあったのですが
実際見てみると内装がすっごく凝っててもう好みストライク!
ボスも面白いので開放まだの人は楽しみにしててくださいw

道中も寄り道しながらあっぷあっぷで付いていったぼく。
クリア後に「・・・SS撮りに行く?w」と神の声を聞き
+9.jpg
みんなで猛ダッシュ三└(┐卍^o^)卍

+6.jpg
GE民には分かるこのトルシェー屋敷感ほんとたまりません!
ちょっと屋内IDの内装がんばりすぎじゃないですかww

+7.jpg
ぼくを支えてくれる3人の両親(日本語が不自由感すごい)
こちらTOP画像にも使った窓。
光の差し込み具合・・・Oh・・・fantastic・・・

+8.jpg
貸し出し禁止棚にしても厳重すぎるこの。
ハッ・・・これが・・・禁書・・・!?450枚ほどくすねさせて

+12.jpg
円形の大きな吹き抜けフロアは、周りの壁がすべて書棚でした
魔法学校みたいだ

+13.jpg
一番好きな、長廊下╰(*´︶`*)╯この雰囲気たまらんぜよ〜〜

+10.jpg
2ボス部屋。床が占星術っぽい素敵

+11.jpg
クリア後ずっと居られるようにならないかなあ〜〜〜
もっとゆっくり見て回りたいですw

+++

さて次回・・・
+14.jpg
Shima、苦難を乗り越えLv60になる の巻。
わたしおおきくなったらえすてぃにゃんとけっこんする。




+15.jpg
3度見した
posted by るしこ at 18:03| Comment(2) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の筋肉さんwww
Posted by スプラウトつのつの at 2015年08月12日 18:44
一度通り過ぎてからもう一回確かめに戻りましたが錯覚ではありませんでした
なおこの状態で放置されていましたので、そっとつつくしておきました。
Posted by るしこ at 2015年08月13日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.