湖畔でピクニック

2015年08月04日

光のわんわん、前を向く

1.jpg
でもやっぱり時々、振り返ってもいい? 

+++

2.jpg
しんみりすると思った??思った???

こんばんは\(*‘ω‘ *)/ぼくです
いつの間にか8月なんですね。ホントにいつの間に!?(驚愕)
毎日暑すぎて、そろそろ秋が来てくれてもいいかなって思います。

3.jpg
この人もいつの間にか居る
さっき侵攻4層を越えられたそうで、おめでとです╰(*´︶`*)╯
ぼくも頑張って追いつくぞ〜!

4.jpg
「おとうさんぜんぜん隠れてないよ」

ところでこのオバケ衣装で釣りしてるところを見せてもらったんだが
腕は普通に下におろしている状態であることが判明し

5.jpg
(たくましい乳首)


+++

6.jpg
Twitterのお友達、お餅の化身ことこみさん
このたびFFに復帰したようで!貴重な人間要素・・・

7.jpg
こいつめっちゃつついてくる

そんなこみぃと一緒に「スノークローク大氷壁」へ(灬╹ω╹灬)
8.jpg
Shima「雪があったら投げろって教わった」

初見特攻した身内PTでは最近毎回死んでる気がしますが
例に漏れずここのボスでも一人だけ床おいしいしてました
10.jpg
元箱入り娘

頭も反射神経も大して良くないので、予習しないと動けませんね・・・
そしてルレを回す余裕が出るまで行く機会なさそうなので
次また死にそうな予感がします\(^o^)/

そんな見習い白魔とは違い
19.jpg
今やすっかり立派なヒーラーになっている学者いちこ。
妖精と呼ばれているいちこが妖精出してるのじわじわくる

20.jpg
雪だるまミニオンを見せてくれました(*´﹃`*)かわいい〜!
FFのペットめっちゃ種類いるよねw

ぼくはファットキャットがお気に入
21.jpg

22.jpg
うまれた

+++

クエストもマイペースに、少しずつ。
11.jpg
街を移動する合間に、雪に足跡をつけて遊んだり(´▽`)
時間に縛られないこの世界は、とても過ごしやすいです


12.jpg
もうちょっと忍んでいこう???

13.jpg
ミドガルズオルムさんは生まれたての雛みたいなボディなのに
口調が幻龍のままなのでとってもキュートです・・・(*ノωノ)

ところで追加パッチ分のメインクエ、中盤から
やたらとゾーン指示のみの探し物クエストが増えますよね
14.jpg
こんなん気づくか馬鹿野郎が
これぽよさんに「多分詰まると思うから教えておくけどパイプの上な」
って事前に言われていたにも関わらず15分くらい探してました
いいか「発狂する前にググれ」冒険者の掟だ
あとかくれんぼで部屋の中にいたやつ許さないから

+++

p.jpg
「新しい武器くそかっこいいからSS載せるならこっちにして!」
と言われたので新しいほうを乗せておきます(*´ω`*)
ナイト装備かっこいいな・・・暗黒やるそうですけど。暗黒やるそうですけど。

16.jpg
ぼく的Hitはこのうさぎちゃんメット
しっぽのかわりに房がゆらゆらしてて後ろもカワイイですw

そんなぽよさんがカンパニーチェストに入れておくと言っていた、
17.jpg
インプのミニオンたち・・・
この本当に邪魔だったんだろうなって感じの入れ方わろた


18.jpg
FCのシャララン師占星術師のSaikaさんლ(╹◡╹ლ)
星のスキルエフェクトはどれも派手ですごい綺麗〜!
(;˘⊖˘) 。o(あれ?でも最初みたときアウラだったような・・・)
レッサーパンダいいなあああああああ!!!

+++

さて、ぼくの真ガルを手伝ってくれたぽよさん。
23.jpg
かっこいいですね

24.jpg
ほんと・・・

25.jpg
分身タゲ2つ持って戻ってきて後衛に全部範囲当てる位置で維持して一人だけ生き残ったSTとかおる???

でもいつもさりげなく手伝ってくれるぽよさん。
実は・・・優し・・・い・・・・・・?

+++

さて、先ほど新生の追加パッチ分のメインクエストを終えました。
綿密に作りこまれたストーリーは時に、画面の前の中の人まで
エオルゼアを救うために戦う冒険者にさせてくれます。

画面の中で、何があってもまっすぐ前を向いている主人公は
確かにエオルゼアの希望の灯火であるのでしょう

でもさ

26.jpg

27.jpg
悲しい時は泣いてもいいとおもうんだ
ララフェルだもの みつを。


次回
28.jpg
Shima、イシュガルド到達。

_人人人人人_
> つづく <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
posted by るしこ at 03:38| Comment(2) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発狂するまえにぐぐれってwwわかるwでもついさがしまくってるwてか地図みにくいんじゃああ
Posted by りりこ at 2015年08月04日 06:08
ゆうてそのうち見つかるやろwwwwwという謎の自信によりぼくも毎回地道に探して発狂しています…FFおそろしいこ…
Posted by るしこ at 2015年08月05日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.