湖畔でピクニック

2015年07月30日

光のわんわん、おうち見学をする

1.jpg
おとうさんの送迎つき。

+++

2.jpg
平日に時間が取れない企業戦士アイビスのメインクエをお手伝い。
「アイオンユーザーはヘマしなくてつまんない」と言っていた
LSのみんなの気持ちを理解するのだった・・こいつ、避けるぞ!

3.jpg
一応、最初の難関?なのかな?
ヴィジルはギミックが面白くて好きです(*´﹃`*)

もちろん
4.jpg
雪合戦(一方的)もやりました


ぼくはといえば
10.jpg
50で唐突にID出すぎ

5.jpg
メインクエもリヴァイアちゃんまで終わりました╰(*´︶`*)╯
進めるのたのしいけど、50までクエスト経験値が多かったせいで
50以降の経験値の少なさに愕然としますwケチー!
でも多分これが、本来の量なんでしょうね(´ω`)

6.jpg
大好きな魔導アーマーちゃんが来てくれて嬉しい_( `◟ 、_ )ノシ
クエを進めたら空砲まで撃てるようになりました!!
キャラ作った直後に農産に撃たれたやつだ(震え)

そんな農産から、ある日
7.jpg

8.jpg
20t君が送られてきました(運んできたモーグリすごいね)
背中にネジがついてるので、動力は案外アナログなんだな!?
いろんな人からかわいいミニオンが送られてきて動物園


11.jpg
そしてウワサの、事件屋クエストを発見°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いろんな人におすすめされて、実は気になっていましたwww
時間があるときにじっくり読みながらやろうと思いますっ!

あと
9.jpg
このヘタレたイケメンが最近気になりだしました・・・

+++

12.jpg
50になって一区切りついたので、前から誘われていた
LSのみんなが居るFCのおうちに遊びに行ってきました!

居住区は各地域3箇所に1つずつあるのかな?
将来住むならこんなおうちがいいなあ〜とか考えるの、楽しいですw

13.jpg
豪華な円卓にシャレオツな照明がマッチしています
でもよく見て欲しい

14.jpg
こだわりの焼き鮭定食
ローソンもびっくり

さすがスクエニというか
15.jpg
FFの食べ物はどれもおいしそう!!夜中に見たくないwww


家具もたくさん種類があるみたいです。
16.jpg
これはオーブンつきのコンロ?お鍋がセットされています
ジャストミートするの上手すぎじゃないwwwww


17.jpg
水着美女は絵になりますなあ(*´ω`*)
アウラの体つき良いですよね。いや変な意味じゃなく。

などと女体を眺めていたら

19.jpg
おばけ沸いた
※画面寄せてたからわりとガチでびっくりした

20.jpg
逃げ回ってたらお父さんがメッしてくれました
おばけの中身もお父さんなんですけど(混乱)

+++

FCハウスには個室も作れるらしく、そちらもお邪魔することに。
ところで、こうしてみんなでワイワイやっているときに
大抵まっさきに来そうな人が居なかったんですよね

21.jpg
このチキンずっと風呂に居たらしい

22.jpg
わりと長時間、FCハウスで遊んでたんですが・・・
茹で上がってそう(?)


23.jpg
幼児と爬虫類の図。10まで数えるんじゃよ〜
FFはお風呂とか置けるんですねw捗るな・・・(意味深)

24.jpg
う し ろ に な に か い る


こんな感じでしばらくバスルームで遊んでいたのですが
そろそろ出るか〜と視点をまわしたところ
25.jpg
┌(┌;^o^)┐・・・・・

+++

寝室やソファ、机なども置いてありました
+1.jpg
ベッドサイドにあやしいもの置きすぎwww

+2.jpg
これ、ベッドの上で「うとうと」すると寝られるらしく・・・
あざとすぎか!?

+3.jpg
雑魚寝もできます
寝るときの動作も起きるときの動作も大変かわゆうございました
ララフェルつみぶかいな

+4.jpg
みんな楽しいひとときをありがとうでした╰(*´︶`*)╯
がんばって60にするぞう〜

+++

オマケ。
商店街のまんなかに近いワープがあって使いやすいので
ぼくはよく整頓やら買出しではグリダニアを使うんですが

26.jpg
2度見した
posted by るしこ at 01:31| Comment(3) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 光の at 2015年07月31日 21:13
布団の上に風呂を置くと、ふふっ
くっ、久しぶりに米投稿ミスった

以上、タタルのテンパードより。
Posted by 謎の光の農家さん at 2015年07月31日 21:19
おや、農家さん!お久しぶりです(´▽`)

布団の上に風呂を!?物理法則を無視していくスタイルのインテリアですが一体何が・・・溺れるんでしょうか、もしや、溺れるんでしょうか

農家さんも光の戦士を兼業されているんですね!?
猛暑が続いて農作業も大変かと思いますが、お体に気をつけて・・・

PS タタルファンクラブ活動応援しています
Posted by るしこ at 2015年08月02日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.