湖畔でピクニック

2015年07月26日

光のわんわん、祝われる

1.jpg
釣りはSS撮り放題で楽しいなあ〜!と、また寄り道なう・・・

+++

ある日お父さんから、お手紙が届いていました。
3.jpg
お父さん、ドードーちゃん2羽目だよ!?
ネギマにされる運命なのでしょうか。

4.jpg
ドーラみたいな髪型の毛モジャをもらいました╰(*´︶`*)╯
ときどき、抱えてる水晶を落っことすのがかわいいwww
この水晶、食べ物なんですね・・・3秒ルール保持者であったか

9.jpg
おとうさん、ぼくは最近は寒い場所で冒険をしています。
雪景色がとってもすごしやすいです。前世の記憶でしょうか

8.jpg
篝火を見るとダクソを思い出します

あと
5.jpg
新しい配属先の上司とウマが合うので、楽しいです
実家にかえったら焼肉つれていってください

+++

さて
10.jpg
ガルーダで出荷奴とかおるん?
わたしだ

Lv40くらいから「見たら分かる」スキルが減ってきて
初見&前情報/Zeroで行くと割と死にますたwww
身内だからできるこのワイワイ死体祭り╰(*´︶`*)╯なきそう
-.jpg
特に"近くに居ると食らう"スキルと"遠くに居ると食らう"スキルの
範囲表示がないやつってもうPTM見て動くしかない\(^-^)/
これからも地雷プレイがんばります


6.jpg
ある日ヴェル太郎さんちのシリュー君に、呼び止められ

7.jpg
その場でつくりたてのHQアクセを頂きましたヽ(゚∀゚)ノうひょ〜
FFってどこでも製作できるんだ!?すごいww

それから
11.jpg
LSのみんなに助けてもらって、リットアティンを倒し

12.jpg
ました。 はや
ほんとにこれくらいの速さだった何を言ってるかわからねーと思ry

+++

・・・っと、いうわけで
13.jpg
メインクエの経験値がほんとにおいしい!
確かにこれがあれば50まですぐですねー(*´﹃`*)
白AFもしっかり取ってきましたっカワイー!!!

( ・´ω・`)え?
50になったらアウラ♂にするんじゃないのかって?
+2.jpg
キャラメイクしては・・・あるんだけどな・・・
思ったよりララフェルが可愛くてな・・・・

あとこのアウラ見せたらぽよさんに
「・・・これにヒールされんのか・・・・・・」
って言われたので飽きるまでララフェりたいとおもいます(ヽ'ω`)
ぼくも・・・そう思うよ・・・・・・・・・


50になったので
14.jpg
Ryhzeに褒めてもらいました(*ノωノ)エヘエヘ

LSのみんなも駆けつけてくれました!
15.jpg
こわいこわい無言の圧力がこわいよ

あと
16.jpg
お祝いに頂いたおまんじゅうファットキャット
め゛っ゛ち゛ゃ゛か゛わ゛い゛い゛;;;;;;

このおまんじゅうファットキャット、追従型なのだけど
放っておくと
17.jpg

18.jpg

19.jpg
ゴロンする
んああああああああああ足みじかい;;;;(悶絶)

--.jpg
そして「わたす」エモで、罪を犯してる気持ちになります
お前たぶんだけどもう食わないほうがいいぞ

あとよく
20.jpg
埋まる

ミニオンといえば、ホワイトブリムのFATEで人助けをしていたら
+-.jpg
ぐーぶーちゃんの芽をもらいました
微妙に心のやわらかい所をつかんでくるFFのミニオン。

21.jpg
せっかくなので並んできた(灬╹ω╹灬)
ってSS撮ってたら適正さんに無残にも狩られていきました
ぱ、パパーーー!!!

+++

22.jpg
紆余曲折ののち、無事に新生エオルゼアのメインクエストを完了
農産と大根に手伝ってもらいながらの半分CFでしたが
ムービーを読み込んで飛ばしてる間にボスが始まる不具合
見ないから!見ないからせめて読み込む時間は待って!!?!?

しかし、さっくりLv50まで来ましたがよく出来たMMOですね
王道RPGが好きな人なら、120%楽しめる内容だとおもいます!
そしてここから60までが本番!じっくり味わおう〜(´▽`)

23.jpg
(※これムービー中の画面ですよ!)


オマケ( ˘ω˘)φ
リムサで釣りをしようと城壁の際に寄って行ったら先客が。
おお珍しいこんな所に・・・と思ったら
24.jpg
料理だった
なんで!?なんでそこで!?!?( ´;゚;ё;゚;)
posted by るしこ at 23:55| Comment(2) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコン壊れました。今週末あたりに復帰です。市内にネカフェがなく、ガラケーなんでSkype出来ません。皆さんによろちく。
Posted by たぬこ at 2015年07月27日 14:01
PC壊れたって聞いてたけど深刻そうだナ!
伝えておくよ〜(´・ω・`)早く戻れるといいの
Posted by るしこ at 2015年07月28日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.