湖畔でピクニック

2015年07月20日

光のわんわん、貢がれる。

1.jpg
順調な光の戦士の成長には、ある秘密が・・・?

+++

秘密っていうか

2.jpg

何かしらすげー貰う。FFこわい。

3.jpg
かっけさんとあねさんが、チョコボの装備をくれましたー!!
ぴーちゃんに胸毛が生えた╰(*´︶`*)╯

こんわんわ\(*‘ω‘ *)/ぼくです。
えおるぜあの大地にまんまとホイホイされて、もうすぐ1ヶ月。
Lv30になったあとは最優先でバディのクエストをこなし
4.jpg
最近はもっぱら、ぴーちゃんとSSを撮ることにハマっています
(レベリングは・・・?)

5.jpg
キャンプ・トランキルの景色がお気に入り٩(๑'ᴗ'๑)۶
ここ、なんとなくGEのバハマル地域を思い出しますw

そして
6.jpg
(;˘⊖˘) 。o(おかあはん・・・!!)

7.jpg
歩く鶏肉、BraveChicken氏からハイランド装備も頂きました!
あっなんか久しぶりにフルネームで打った気がします。
GE時代よくBokkiChinchinさんって呼ばれていましたね・・・

8.jpg
どうしても目が行くよね〜〜〜( ゚ ρ ゚ )

+++

チョコボ装備だけでなくLSの方には色々と助けてもらっているので
ヒーラー見習い、順調に育っています(*´ω`*)

12.jpg
ギャザラー・クラフターも色々とお試ししてみてるなう。
真剣な表情の釣りがとってもかわいいwww

9.jpg
巴のジョブクエでお師匠さまがすごくツボな変人だったので
(なんかFFのギルドマスターって大体変人だよね!?)

11.jpg
さっくりクエを終わらせて

++.jpg
召還・学者としての道も視野に入れ始めましたლ(╹◡╹ლ)
とくに学は妖精さんがかわいくて、白より先に上がってしまいそうww
好きな職をマイペースにやれるの良いなあ。


あとやっとリテイナーを雇ったんですが、この前倉庫を見ていたら
10.jpg
先に呼び鈴に居た見知らぬアウラさんが、
いつの間にかスッ・・・と隣に座っておられました(なんで?!)
イケメンだぁ・・・びっくりします!!www

+++

13.jpg
およ?

14.jpg
逃げて超逃げて
でもぽよさん細長いから、ナイトのアウラちゃんなら一ひねりかも・・・

15.jpg
というわけでイシュガルドを導入し、いつもの感じに戻ったぽよさん
ララも可愛かったけどアウラちゃんも可愛いな〜!ww

かわ・・・

--.jpg
え・・・

---.jpg
はやない・・・?(驚愕)

+++

FF14にはリンクシェルという、グループチャット機能があります。
16.jpg
Twitter仲間がたくさんの、リンクシェル『Shinsen-Karaage』
チャット内容はだいたいツイッターの感じで安心します(?)

17.jpg
ところで新鮮からあげって新鮮なのは中身の肉なんでしょうか
それとも揚がってからすぐってことなんでしょうか


18.jpg
かっけさんのお婿さん(?)であるaneさん、イケあうらですに〜!

19.jpg
お父さんとお父さんに、養子縁組のお話を頂きました
ぼく、ウロコもツノも尻尾もないよう(´・ω・)

20.jpg
RavenとRyhzeはとっても仲良し(*´﹃`*)美男は目にやさしいな


21.jpg
お父さんズと一緒に、釣りをのんびりと上げたり(´▽`)

22.jpg
(の、横で一人ファッションショーをしているぽよさん)


23.jpg
衣装のほかに、ミニオンも貰ってしまいました(*´-`*)
しばらく見てると頭に乗ってくるコリブリちゃん!かわいいww

24.jpg
大根さん、指、短くてよかったね(震え声)

+++

クエストを進めて、グランドカンパニーにも入りましたヽ(゚∀゚)ノ
名称未設定 3.jpg
これ、クロウズ団じゃなくてコッカ団って読むんですねw
好きなところ選んでOKだけど洋服の色が決まったりするよと聞いて
赤と黒なら選ぶしかない黒渦団。かっこいいんじゃあ〜^〜

ところでねぼくは、というかFF民は大体思ってそうだけど
砂の家はなんでエーテライトを置かないの?(憤怒)
ベスパーベイでも良いんだけど・・・
もしかして経費ないの???暁経費ないの???


-.jpg
Tips:牡蠣が好きらしい
posted by るしこ at 00:40| Comment(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.