湖畔でピクニック

2015年07月14日

コーラを久しぶりに飲みました

2.jpg

1.jpg
だれが害じゃ

こんばんは\(*‘ω‘ *)/ぼくです
PCに鞭打ってAIONもやっています。ミィーーーって音するよね。
いやセミではなく。

そうそうこの間、15年ぶりくらいにペプシを買ったのですが
コップに氷を入れて注いだら泡で半分しか入れられませんでした。
ビールみたいに上手な注ぎ方があるんでしょうか・・・?

で、夏のSSコンテスト
5.jpg
カップル部門、最優秀賞ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
「サマーフォトコンテスト受賞者発表」
(↑クリックで公式サイトへ)
作品へリンクもしてもらっています(*´ω`*)わあい
SSコンテスト、受賞作品に運営さんのコメントがつくの良いですね

16.jpg
さっそくポストに届いていました!(別枠ポストすげー助かる)


14.jpg

15.jpg
バラは卑怯
オールバックほんと似合わないですね

13.jpg
背中まで装飾された綺麗な衣装です(元は暗めの青緑)
似合うかどうかはさておき、レアな形状はとても嬉しい・・・(´▽`)

そしてX'masに続き、お礼投稿もしてきましたw
「最優秀賞ありがとうございまう!」
(↑クリックでイメージ掲示板へ)

やっぱりSSをいじるの楽しいです(*´ω`*)
6.jpg
作中にもあるこの滑空レースですが、ぼくの勝ちでした!
というのも

7.jpg
この岩から滑空したんですが、ここに登るのに苦労したぽよさん
もしかして乗り物の全力疾走で飛行時間が・・・?
この勝負に公平性はあったのか。いや、勝ちは勝ちです!!!

他のほんわかした、ラブラブなのが見て取れるカップルの皆さんの
爆発しろ実に羨ましい投稿を指くわえて見てました
特に浴衣や幸運ハッピ(懐かしいww)を使ってる人がちらほらいて
その発想は無かったー!!って思いました(´ω`)すごいなあ・・・

+++

4.jpg
沸きすぎじゃないんですかねぇ・・・(困惑)
重すぎてほぼこのイベントに触れていないのでよく分かりませんが
氷を削った分だけ?箱が沸く?のかな(ヽ'ω`)
昨夜ヒーヒー言いながら彫刻刀を消化しましたが、まだ箱を開ける作業が待ってると思うとアイスでも食ってないとやりきれません
ハーゲンダッツお待ちしてます

え?シューゴですか?
新しく65にしたキャラでクエやって30本分くらいあけましたが
あそこ染色剤取りに行くIDだよね?
万一出てくれたらグライダー形状しようと思ってましたけど
大丈夫です万に一つということは9999回は外す覚悟してます


先週のマナカルナ
11.jpg

12.jpg
コート選手のスタイリッシュ入場
スーパーマリオ64で、無駄にバク宙で絵に飛び込んだりしましたね
ナルホドヨッシー
ところでここんとこHRしか見てないですけどもぼくの運が迷子

+++

9.jpg
ちょいちょいネタにしていく

10.jpg
メイスは鈍器ですからね
posted by るしこ at 19:10| Comment(3) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度のことながら受賞おめでとうございます
しかしながら口に食いさしのピザトーストにのせた輪切りトマトなどつけてはいかがなものかと

あとねバケモノの子は映画館で見ようね
毎度のことながら涙腺が湿ったわ
Posted by キスショットアセロラドリンクオリオンザハートアンダーブレードミント at 2015年07月21日 08:57
フレッシュミントフレーバーが恋しい季節ですね、おめでとうありがとうまた会う日まで
はてあれはトマトだったんでしょうか。まだ、サラミのほうが得点高かったですね。惜しい!
バケモノの子、観に行く暇がなくてまだ行けてません
金曜レイトショーにワンチャンかけようかな!?
Posted by るしこ at 2015年07月21日 18:27
サラミをほっぺにひっつけてみろやああああああああああああああああああぁぁぁさふぁあ
トマトならひっつけれるぜ

ダメ!TVみちゃだめ!!映画館の迫力でみないと1カ月後悔する!!!
Posted by フレッシュミントフレーバーが恋しい季節ですね、おめでとうありがとうまた会う日までミント at 2015年07月22日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.