湖畔でピクニック

2015年07月06日

光のわんわんと、なかまたち

14.jpg
引き続きFF14記事になります。
(※AION引退とかではないですよ!)

+++

1.jpg
どうも、学童疎開してきました
アトレイアは紛争が絶えなくて・・・ じゃなくて。

序盤はレベルが上がるとクエストで装備をもらえるんですが
まあなんといいますか
早く形状加工させてほしいモチベのためにも。

というわけでSSを撮るときは初期服にギアセットポチポチしてます
2.jpg
巴術の青いイーブイかわいいぞ!

たまには王道の「かわいいキャラで回復職」もいいな〜と思い、
メインは白魔しようかなあって思ってます╰(*´︶`*)╯

ちなみに「ララフェルなのかよ」「意外すぎ」「しかも女キャラww」
などと散々な言われようのぼくですが
皆さんの予想通り、当初はアウラでイケホモプレイをしようと思って
tutu.jpg
魔族っぽくて作りやすくて気に入ったんですよねこのアウラがね
でこれなら続けられる!と思ってDLしたんですよそしたら
「アウラはフリーでは作成不可です」
って言われてほんまね
じゃあベンチマークで作らせるんじゃねーよこの商売上手!!

フリートライアルはLv20までということで早々に突破しましたが
こっちょり友達招待してくれたので1ヶ月寿命が延びました!
3.jpg
ここからはおなじみのメンツとの衝突遭遇記録

5.jpg
すぐ脱ぐ;;;;
このブログを昔から読んでくれてる人は馴染みがあるかもですね
AIONではVulletという名前でプレイしていたキチガイBOY

6.jpg
外見変更でオスッテからイケオジになったらしいです。性的ですね
リンクシェルにも入れてもらって、脱ぼっちです(´▽`)
(大根はとっとと居なくなってしまったので撮り損ねました)

4.jpg
オジフェルと名高いウワサのあの人にも会うことができました
TLで見かけるより実物は更に可愛かったwww

13.jpg
むか〜しダイアモンドウィングで薄幸な弓をしていたばじるん
男ララフェル率たけぇ!!かわいい(*´﹃`*)

それから
8.jpg
グリダニアでぼけーっとしてたら、幻術を上げに来たぽよさんが。
ちっさ

9.jpg
ほぼ同時に始めたはずなんですがとっとと育っていました
見た目はすごいちんちくりんだけど・・・
この子犬っぽい感じがぽよさんらしいですよね(?)

19.jpg
犬といえば、ペットが貰えるクエを教えてもらいました!!
しっぽが短くてケツごと振ってるwwすげーかわいいwww
名前が付けられたらぜったいはいぽーよんにするのに・・・


12.jpg
グリダニアのカフェに農産も来ていました
風に聞く「エタバン」というやつのウェディングドレスなのかな?

農産とぽよが難しい話をしているうしろで
10.jpg

11.jpg
ぼくは農産のしっぽが気になっていた
ミコッテのしっぽモフモフしたい===⊂⌒~⊃。Д。)⊃


それから
15.jpg
待望の相方との再会をいたしました〜〜(*´∀`*)ポッ
オスッテだ!かわいいんじゃあ〜〜!!!

16.jpg
アァ・・・ここが楽園か・・・・


+1.jpg

+2.jpg
ララに対するエモっていちいちしゃがんでくれるんですねw
たまらん・・・たまらんなこれ・・・
ワイが回復してやるからな!一緒にレベリングしような!!
(早速きのう約束を放り出して寝落ちしていたぼくです)


18.jpg
そんな感じで、レベル上げよりSS撮ってることのほうが多いですが
のんびり覚えていこうかなあと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
posted by るしこ at 14:06| Comment(2) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グラ綺麗だなーララみたいなキャラで少し大きめの斧とか槍とかもてたら可愛いなーとか思いつつきりっとしたお兄さん姉さんキャラも捨てがたいな(・ω・)
Posted by ムーニー at 2015年07月09日 07:15
小さいキャラがでかい武器つかってるのロマンだよね〜!
もしよかったら「光のお父さん FF14」で検索してみて・・・きっとFFやりたくなるから・・・
Posted by るしこ at 2015年07月11日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.