湖畔でピクニック

2015年06月25日

部屋とワイシャツとタワシ

31.jpg
乗り物、倉庫に入れられるようになるか別枠キューブだと
助かるんですけどね・・・(動物愛護精神)

1.jpg
おはようございます\(*‘ω‘ *)/ぼくです
梅雨といいつつ、あんまり雨が降りませんね・・・(´・ω・`)
イネ花粉DOTに抵抗できるので、雨だと嬉しいんですけどねぼくは

さて私事で申し訳ないのですが
ってこのブログが私事以外のなにものでもないんですが
27.jpg
こちらのSummer photo Contestに投稿して参りました(*∩ω∩)

【夏がきたカップル部門】しめ縄
大体の人が予想できるかとは思いますがまたもや、ぽよさんとの
ラブラブになりきれなかった残念賞カップルなお話です

3.jpg
撮影風景なんかは投稿記事に載せてしまったので、追記に
載せ切れなかったSSなんかをちょこちょこ置いておきます(´▽`)

+++

もねーん「タコキャノン出たけど使う?」
ぼく「要らない(即答)」

翌日

12.jpg
なぜ聞いた!?!!?

しかも銃まで送られてきていました。このポスト磯臭い!
というわけで、ありがたく装備してみたのですが
13.jpg
おなh

だ、だめだ、
穢れた心は何を見てもシモネタと結び付けてしまう・・・!!
あれでしょうか。僕のバレットが持つからだめなんでしょうか。
というか僕がだめなんでしょうか。それはどうしようもないな。

そしてキャノンなのですが
14.jpg
サイズ設定さぁ・・・(困惑)
地下形状のキャノンなんかもごつくてはみ出たりはしてたんですが

15.jpg
ここまで体を侵食されたのは初めてですね

それで、キャノンって
++.jpg
この辺とかこの辺とかがスキルモーションで動くんですよ

で、このタコだと足じゃないですか?どうなるんだろと思って
出来心でスキル打ってみたら
16.jpg
キュイーーーーンwwwwwww

17.jpg
キュィイィイイーーーンwwwwww

18.jpg
ギュルルルルルルルルwwwwwwww

ずっとこらえていたのに
頭と足2本だけ高速回転してぼくの腹筋は死んでしまった
タコキャノンを手に入れた際はぜひチャージを試してほしい(真顔)

でもね、このキャノン一番面白いのは
19.jpg
正面だと思う

+++

8.jpg
見えるというか、亀裂みたいにタゲれるようになってました。
常にShift+F12のぼくはとても嬉しい(*´ω`*)

9.jpg
ひ ど い は な し だ


24.jpg
囲まれる、おむつ。


そいえば、念願のレントゥス胴6穴をやっと手に入れました!
で、これがその回のバサルティ中のSSなんですが
+.jpg

10.jpg
ねえここ安置じゃないからね??何回も言うけど

ていうかちょっとこれ気のせい?赤い丸めっちゃ重なっ
11.jpg
ああああああああ

めっちゃわろた。でもこれで6穴胴引いたので、アリかも!?
ねーよ!!!wwwww

+++

21.jpg
せちおとあにきにドン引きされた、ぼくのメロディのお部屋
一人じゃないよ///って見守ってくれるんですよ安眠できるね

20.jpg
いつでもクールなあにきが大好きです(´-`*)

あ、そうそう、プラチナ防具を安く売ってもらえたので
29.jpg
キュアちゃんの着替えが増えました╰(*´︶`*)╯わあい
お着替え用の形状をいくつも用意できるのすごく嬉しい〜!

30.jpg
胴腰ポポク、肩HRテンペル、ブラックスターのプレート頭
手と足はローブなのでそのままで違和感なかったのでそのまま!
猫メイスのにくきゅうが可愛い(ฅΦωΦ)ฅ

キュアもまた少し動かしていこうかなあと思ってます(´ω`)
で、募集の多いサウロやカタ、鉄壁なんかに顔を出すのだけど
26.jpg
サブでもホモ呼ばわりされるのはどうして???

+++

22.jpg
別に(意味深)とか思ってないですよ!
ていうかツイてるだろ見るからに!

28.jpg
(めっちゃライバル意識感じる)
犬も愛して。わんわんも。ラブリーですよ。

25.jpg
一瞬期待したやろおおおおおお!?!??!wwwww

続きはSSコンテストのやつとか色々・*・:≡( ε:)


+++

コンテストの!と言っても、先述したように撮影風景は投稿記事の
あとがきの部分にほとんど入れてしまったのでただの
はいぽーよん秘蔵SSチラ見せみたいな感じですが

5.jpg
前のクリスマスの時もそうでしたが、SSで漫画を作る時は
感情表現や待機モーションの途中の動き?を使うことが多いです

4.jpg
これなんかもボツカットですが、雨のときの葉っぱのやつですね
ボツカットですが

00.jpg
こっちは抱っこしてエモの途中ですね。
首を絞めにきてるようにしか見えないと僕の中で話題です


+1.jpg
いないいないー

+2.jpg
ばあ。 はいかわいい〜

33.jpg
今回もぽよさんのSSが山のように増えました
ぽよファンの人が万が一居たら一枚10mくらいで売りますWisよろ

34.jpg
自分で言う〜〜〜〜〜


7.jpg
あとこれもボツシーンです。
サブと試し撮りだけしてあったんだけど入れるとこなかった〜

このサブが作中には出てこないけどカメラ役ですね
ぽよさんがLoVaに夢中なので召還用スピを使ってたんですが
65のやつは身長が結構高くてですね
ぽよキャラ、ほんとに小さいので目線がうまく合わなくて・・・
-+.jpg
ぼくのサブ垢のなかで一番背の低い召還用スピがちょうど
ぽよさんと同じくらいの身長で、物陰にも隠れやすいので採用!

で、こいつ
ゲルハ走ってるときにすごいたくさん天さんとすれ違ったんですが
名前が薄い色だったからか、皆さん見逃してくださいました(´-`*)
しかしLv40、撮影用に視界を最低にしているせいで
モブにかかって相当死にました

6.jpg
そういえば、住宅エリア以外にもイルカさんいるんですねw
ゲルハ海岸の海はホントに綺麗!

01.jpg
作品中はネタが多目であんまり景色が貼れませんでしたが
ペルノンやゲルハ、エンシャルのビーチ見に行ってみてください!
ぼくのPCだと海の向こうが読み込まれなくて少々残念なんですが
高スペックだとほんとにうっとりする景色だと思いますw

2.jpg
あとサマーバケーション持ってる人は是非Escで閉じてみてねw
それでは、しーゆー!(灬╹ω╹灬)ノシ
posted by るしこ at 06:02| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安置はらいたかった、危険を感じて自衛手段に出たのは空気読めませんでした次回はきっちり死にます(断言)!
IDでクイックから3人起こすとかないよね(・ω・)
Posted by ムーニーマン at 2015年06月26日 07:02
タゲ交換役のぼくと園児君が(ここに居たら死ぬ!!!)と直感して真顔で避けに行った直後に後ろの3人即死して笑いましたね・・・九死に一生スペシャル
Posted by るしこ at 2015年06月26日 14:46
さぼってますえ
Posted by にゃるほとみんと at 2015年07月03日 11:00
リアル忙しいのとFFやってまう
Posted by るしこ at 2015年07月05日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.