湖畔でピクニック

2015年06月19日

最近、ドキドキ、してますか?

1.jpg
貧乳でぃすってん???????
山岳地帯のヤギ見習えよ!
断崖絶壁がないと生きられないんだぞ!!

こんばんは\(゚∀゚)/いや、おはようございます・・・!?
マカダミアBlackが思ったより甘くてショックを受けたぼくです
原材料の所を見て、砂糖よりカカオマスが先に書いてあったら
それは結構苦めのチョコレート、という至極どうでもいい豆知識です


せちおが切断を食らって、タゲ交換に失敗した回の
3.jpg
ま、待って、そこ絶対安置じゃな

4.jpg
アアアアアア・・・(黙祷)


5.jpg
こいつたまにエレベーター降りてくるの何なのwwwwwww

+++

せちお「最近あにきに、うちのカボチャがキモいって言われる」
と聞いて見に行ってみた

6.jpg
埋まっ・・・!?

7.jpg
(;˘⊖˘) 。o(生首だ・・・・・・)
たとえ床に首から下を埋められてもこのカボチャのように
爽やかな笑顔を振りまける、そんな人間に、わたしはなりたい

そんなせちおハウスで、寝る前に
8.jpg
アヤシイピロートークをしていたのです。

そうして、ふと、壁のほうに目をやった時・・・
9.jpg
お分かりいただけただろうか・・・

10.jpg
すっごい見てる

+++

そういえば5倍に滑り込んで作った新キャラ、ボウ
12.jpg
実はサブ垢含めて、はじめての物理レザーです。初体験///

名前は
13.jpg
はいぼーよんです
ぼーうぃんぐですからね!ぼー!でも5倍終わって育つ気しねーw


さて新しいイベント、アトレイアトレジャーが始まりました!
-.jpg
イベント開始時は地獄の炎周回再びかと思いましたが
箱拾って鍵を課金するゲームだと判明したのでマッタリ勢は嬉しい。

というか
11.jpg
これな。自キャラが女の子だったらがんばったかもしれません
もう長身男子がネタになる衣装は間に合ってるってー!!!


+.jpg
早速一式そろえていためるんちゃん(*´ω`*)
肩が加わったことでタコにとりつかれてる感がやばいwww
オークトーパスッ♪(オートバックスのメロディで)

16.jpg
そして新形状を取り入れたコーディネートのぽよチャント
肩のリボンがかわいいですね╰(*´︶`*)╯
それより恐ろしい速度で装備が整っていてぼくは・・・


めるんちゃんにタコギアも見せてもらいました(ㆁᴗㆁ✿)
14.jpg

15.jpg
この目、光るぞ・・・!!!


で、タコ形状といえば忘れてはならない・・・
17.jpg
ちん・・・

18.jpg
これは・・・・・・

+++

今日、鉄壁前に集合しようとしてカルドルに向かっていたら
最近なにかとゲイゲイ言ってくるFleさんからWisが来たんですが

19.jpg

バレットだったのね!!w

バレットだったのね!!w

バレットだったのね!!w


20.jpg
カフェオレむせた
posted by るしこ at 04:52| Comment(3) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか・・ぬめぬめしてなまぐさそうな人おおいな

次はイカかがんばるんだぜぃ
Posted by 魚介類食べるのはすきみんと at 2015年06月19日 16:25
ワンドは沈黙石エフェクトがピッタリよね(意味深)
Posted by 店長 at 2015年06月20日 02:02
みんみんと>イカの沖漬けはたまんねぇよな!!
イカ臭いとかにおいにまでこだわったアダルトグッズかよ
ところでどれも男キャラ微妙なんだけど・・・泣いていいだろうか・・

店長さん>ユニの少ししっとりした白いモヤモヤ(性的な意味で)がベストアンサーですよねヤダ何の話だろるしこぜんぜんわかんない
Posted by るしこ at 2015年06月20日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.