湖畔でピクニック

2015年06月15日

とことん出ないのは便秘とそれから・・・

1.jpg
こんばんは\(´∀`*)/ぼくです
冷房をかけることに抵抗がなくなっている西向きの部屋の住人です
節電も大事ですが、熱中症には気をつけてくださいね!

さて5倍もそろそろおしまいということで、育成を頑張っています
2.jpg
5000足りなぁああいいいwww

4.jpg
サブ垢キャラの倉庫ペットは全部この名前です
特に意味はありません
馬車馬の如く働かせることでぼくが少々いい気分になれるだけです


10.jpg
モヤモヤの色が変わってからはじめて神石ドロップを見ました!
これ発見したときちょっと嬉しいですね╰(*´︶`*)╯

スピが65になったのでさっそく次のキャラを作ったんですが
9.jpg
んああああああ(膝から崩れ落ちる)

+++

20.jpg
昨日、1ヶ月ぶりくらいに入れたアントリで盾を出していたぽよさん
最近ずっと勝っているみたいですごいですね〜!

ぼくはすっかり入場拒否されるようになってしまい(´・ω・)
ゲートと和解する方法教えてください。PC買えですかはい

おめでとー!!って言ったら
18.jpg
(;˘⊖˘) 。o(・・・・・)

19.jpg
ぼくの家の執事はぽよが来ると取り立てるように躾けてあります
このたび100m増えました

+++

5.jpg
アビスにも穴はあるんだよな・・・(ゴクリ


7.jpg
使わないイディアンを押し付けてくることに定評のあるせちお。
またユニの物理魔法防御かな・・・と思ったら

+.jpg
疑って悪かった(DOGEZA)

8.jpg
そしていつもブレない鉄壁フォース
シモネタ以外で盛り上がることってないの!?あんまりないです

-.jpg
毎回ぺちゃくちゃ喋りながらですが、中々いいタイムです(´▽`)


そういえば狩り用のスティグマを変えてみました*・:≡( ε:)
6.jpg
キャノンをメインに使う構成ですね(ヽ'ω`)
PCがそろそろ限界で、持ち替えにタイムロスが発生してしまい
火力が下がり始めてるのでそれの妥協案だったりします。

上層しか試してませんがそこそこDPS出ているので
まあまあアリなんじゃないかな?と思う次第です。PCくれ!

+++

11.jpg
親愛なる枇杷へ。
枇杷のベリトラ羽のもらえなさ、一部で伝説になりつつありますね

17.jpg
そして7セットも防具があるのに武器が出ない人もここに・・・
ヒペで躓いた経験がある人はベリトラ嫌な予感しかしませんよね

ぼくですか、ゆうてあんま回数行ってないけどドロップは
あ、これぼくの自宅キャビネットなんですけど
13.jpg
わかりますかねこれ

14.jpg
5個ミシックでてキャノンと足だけなんですよね
このキャノン片方ミントの防具と交換しやん????

16.jpg
頭はこんなかんじでした。クリック別窓拡大

15.jpg
この形どこかで・・・ああ、デッドスペースのマーカーだ!
と思って改めて見比べたら全然似てませんでした
あ、あれー?ww

+++

3.jpg
※午前4時
シューゴによって生活習慣を狂わされた者達の末路
posted by るしこ at 23:08| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒラウバームクーヘン
まじで武器でないので防具フルセットと武器を交換してほしいレベルですよ。3。

あとねその角はブラックトリO−使いじゃないとないやつですよ。2。
Posted by でないねんでみんと at 2015年06月19日 16:22
ラセピエールマルコリーニ
防具フルセット15おめでとうございました(ログみました)
ぼくの勇気を片方あげたいです。ぐすん。

ブラックトリガー?ですか?ぐぐったけど分かりませんでした。アニメはほとんど見ないです。エロいやつ以外。
Posted by るしこ at 2015年06月25日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.