湖畔でピクニック

2015年06月10日

一足先に夏をお届け!

1.jpg
とろぴか〜ん(*˘︶˘*).:*♡

こんばんは\(*‘ω‘ *)/ぼくです。
少し間があいてしまい。大抵いつも3〜5日でSSが溜まりまくって
ヒーヒー言いながら記事をかくのですけども、この1週間、なにって
Lv40育成とシューゴしかやっていませんでしたので・・・

と、いうわけで今回はそんなかんじの、アレです。はい。

+++

15.jpg
( ˘ω˘)え?

13.jpg
エモと衣装が1500円でついてくると聞いちゃー買うしかねえや。
というわけで1ヶ月ぶりにごぉるどぱっく会員になりました

14.jpg
背中には羽のマーク(´▽`) 上の☆なんでつけたん???

p.jpg
ショップには他の種類の水着もあるようです。これいいね〜
(ない人はフルチェックすると出るみたい?)

16.jpg
光ってて見づらいですが女の子はペディキュアを塗っていました
細かいところまでカワイー(*´﹃`*)男はまあ・・・サンダルですしね・・・

そう、
男女格差はどのオンラインゲームでもあるものですが
17.jpg
誰だお前は!?
最高の体型メイクを楽しめるゲームでそりゃないぜベイベwww

+++

さて、件のシューゴですが、ボンビーなので課金はナシの方向で。
かわりに
4.jpg
サブを24人ほどアレしてアレしました
熱気4枚で交換できるダミヌアミュレット、Lv49までですが
200%UPなので5倍と合わせるとサクサク上がりますよ〜♪

おかげで帰宅後シューゴやって寝るだけの生活になりましたが
たくさんの周回仲間にも出会いました(*´ω`*)
2.jpg
Fleさん、ダイレクトにゲイって呼ぶのやめてくださいwww

3.jpg
40台で申請しても入れてくれるA周回PTということで
何度かお世話になりましたw

+5.jpg
メインでは6本ウマウマしたり。
まあ、ランクが何であれ

+2.jpg
+1.jpg
+4.jpg
+3.jpg
出やしねぇんですよ

まあ、そうですね、ざっとですが200本くらい不滅鍵つかって
30%アミュ使ってサブのスクロでかなり周回したんですけれども
大丈夫ですよ、1回目で出るとはぼくも思っちゃいませんよ!

いや、羽出たんですよ
8.jpg
物理が
9.jpg
2個もな!!!!!!!

前回までのシューゴもメインに魔法羽出たの3回目なので
次も来てくれると信じて気長に待っています(´ω`)


そう。
ぼくに運がないのなんて今に始まったこっちゃねーんですが

10.jpg

12.jpg
身近な人のポロリほど妬ましいものはない

11.jpg
まじこいつ まじ MAJI

+++

そういえば熱気で征服ウィングの箱を取りました(*´з`*)
+7.jpg
3種類からランダムなのだけど、一番いいのを引いたのかな?

+8.jpg
見た目はこんなかんじです(灬╹ω╹灬) 清☆涼☆感
今の服に合うから、使おうかなあ〜と思いつつ・・・もったいない病!


それからシューゴの副産物でポポクが集まりまして
バレットに、腰だけ付けてみたよ╰(*´︶`*)╯
+10.jpg
尻尾がフリフリしてすごくかわいいwww


そんなこんなで、延々とシューゴをまわしていた一週間でした。
羽がどうのより今日から睡眠が取れる事が嬉しいよ・・・
18.jpg
そうだったらいいのーにな〜そうじゃないからファンタ飲もうね・・・


+++

19.jpg
眠いときって謎のテンションになるよねえ・・・
(でもしっかりログSSは撮ってあった)
posted by るしこ at 23:52| Comment(6) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
征服の羽おめでと!いいなぁぁぁぁぁ!!!
一番ゴミな羽が出て即ポイしたよ・・・

と、わんわんの名前のセンス好きだわーw
あにきと、あの名前はわんわんだよね?ってシューゴ前で話してたw
Posted by せちお at 2015年06月11日 03:57
慣れてくると回収出さずに招待余裕でしたになるよね!
わんわんといいまこさんも中々良い名前、シューゴお疲れ様でした!続きはwebで(・ω・)
Posted by むうにぃビスお at 2015年06月11日 06:57
Posted by もね at 2015年06月11日 13:20
アビタス形状の羽を捨てただと?
ワンが欲しがってたほうだぞそれ。
Posted by もね at 2015年06月11日 13:22
うんこちんこわんこ〜

暑いからなんでもいいやって感じのカキコキ
Posted by 卑猥みんと at 2015年06月12日 19:06
せちお>アビタス形状をごみとかいうんじゃない!!
ぼくあれがほしくて箱買ったのに・・・交換しよ・・・

サブ垢の名前は代々、「もいもい」のうしろに「いち」「に」って付けてたんだけど、じゅうごくらいから長くてうっとうしくて適当になっていったんだy

おむつ>われら3人の40台シューゴの夜はアツかったな・・・羽出なかったけど羽でなかったけど羽でなk

もねお>そうだよねーせちおひどいーwww

股間のビッグマグナム>おいwwwww
暑いねまじ・・・どうなってるの6月なのに
Posted by るしこ at 2015年06月16日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.