湖畔でピクニック

2015年06月03日

蝶だと思った?蛾だよ!!

2.jpg
※という感じのアヤシイ記事は後半の折りたたみから。

こんばんは\(´ސު`)/ぼくです
ジューンブライドよりは部屋干しのイメージが強い6月です
洗濯は結構好きです(あどうでもいいですかはい)

1.jpg
シューゴガチ勢こわすぎなきそう
ぼくも最終週ということで、3垢目に手を付け始めました
でも使う(65にする)予定がないキャラの育成って・・・っらぃょ・・・

6.jpg
あいつな。たまにステルスしてるしな。

+++

13.jpg
しみじみ言うのやめて


放置中、後ろに「ここ掘れワンワン」と露店を立てられたので
途中でこっそり「やさしくして///」と書いておいたところ
7.jpg
戻ったらめっさウンコ投げられてた
リスさんまねしちゃダメ!!!ってさりげなく愛が飛んできてる


そんな七姫さん復帰するする詐欺おめでとうございました!
17.jpg
キュアで居るのを発見して、何て話しかけようか悩んでたら

18.jpg
おいwww

21.jpg
乗らなくていいです!!!!
ちなみにぼくは猫派です

+++

先日のNM沸きイベント、時間的に参加できなかったんですが
アライさんの有難いお話コーナーは飛び入りできました(´▽`)
8.jpg
でかすぎて目に名前があの ジャストミートして

9.jpg
いつも前足しか見えない覚醒ベリトラ様も、来賓参加していました
ただこのお客様、

10.jpg
アクティブ。
首都で敵対フィアはやめてあげてよぉ!!www

で、アライさんの有難いお話によると
アライさん、AIONさよなライオンするみたいで・・・(´・ω・`)

アライさんといえば
+2.jpg
しなやかだったり

+1.jpg
しなやかだったり

+3.jpg
しなやかだったり
(あ、あれ、人型のSSも結構あったはずなんですが)

+4.jpg
(ありました)
タナベさんは中の人にそっくりな青年キャラでしたが
アライさんはこれまたナイスミドルですね。本人似なのかな!?

+5.jpg
といっても、個人垢でAION遊ばれるのかもしれませんが(´ω`)
知らないうちにパーティーを組んだりしてるのかなw

で、引継ぎのFSを紹介されていたのですが・・
11.jpg
敵対キャラ

12.jpg
降り立った瞬間から総ボッコにされていましたが大丈夫でしょうか
ダーシスさん、これからよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

+++

そういえば本垢のメロディ、装備はそこそこになったんですが
19.jpg
1年ほどずっと例の楽器形状に悩まされておりまして
(これまたメロ以外で行くと出るんですねまじ)

で、るい氏のサウロ募集にキュアで入ったらもう一人来たので
「じゃあぼくメロで来るよ〜w」と軽い気持ちでCCしたら

20.jpg
ヒョアッ!?

23.jpg
でっでdっででxt出

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b でたぁあ +.:*・゜゚・*:. *

22.jpg
いやーもうこれが欲しくてサウロスク全部メロに充てて
CT無限の時もIDステーションの時も通い続けてたんですけども
ようやく里子に来てくれました〜(*´﹃`*)ポッ

24.jpg
構えると若干持っちゃいけない部分をわしづかんでますけども
やっとだ・・・やっと猫ちゃん・・・嬉しい・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

で、これは流れが来ている!!!!!と思ってブタ箱あけたら

25.jpg
気のせいだった AIONってこういうゲームだよねうん

しかもそのシューゴ中ずっとレギ茶で
4.jpg
こいつまじくそやな
知ってます?この人3箱目で魔法羽出しやがりましたよ
みんなで呪おう鎌倉幕府

というチャットログを撮るだけ撮ってCCしたら
5.jpg
言い返した気で居た。あるよね。あるある。

さあ、続きはホモのあの人とのアヤシイ密会SS!?



+++

らくんがバニーを入手したと風のウワサに聞いて
14.jpg
パンデモ中を必死に探しました。

16.jpg
イケメンが乳首ガードサスペンダー姿で街に立ってるとか
駆けつけないわけがないだろ!?

さて、そんな折
ホモのまんすけさんがバニー衣装のためにINしてくると聞いて
「並んでSSを撮らせてくれ」とTwitterで話していたのですが

26.jpg
この反応である
やめろ、変態を見る目でこっちを見るんじゃない

27.jpg
相当久しぶりにお会いしましたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
というか彼が現役ユーザーだった頃はほとんど交流もなくて・・・
どうしてこんなことに・・・


++.jpg
途中でぴろちゃんが参戦したり

28.jpg
(しっかり毛のケツも撮ってあります)

29.jpg
載せないと思った!?載せないと思ったでしょ!?
載せます〜〜
乳自体より乳輪の大きさが大事みたいです。乳輪。

るるちゃんの貴重なバニーシーンなのに
31.jpg
野郎の尻が映り込んだり

32.jpg
女の子バニーはやっぱりかわいいなあ〜(*´///`*)

33.jpg
まんすけさんのお気に入りはバニー+ブリ羽根らしい。
たしかに相当イケナイお店感が出てる

man.jpg
そんなこんなで、夜中1時くらい開始だったので短い間でしたが
ホモのまんすけさん、わざわざありがとうございました〜!!

晴れて統合後の皆さんにもホモアピールが出来たことだし
またいつでも遊びに来るといいんだお(´^ω^`)
posted by るしこ at 20:52| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.