湖畔でピクニック

2014年11月06日

[AA]レインボーブリッジ、封鎖されましたッ

1.jpg
サービスショットじゃよ〜〜〜☆

せっかくぽよくんが貿易クエの事を思い出させてくれたのに
わわわわすれてたわけじゃないんだよあとでやろうと思っおもおもm
「現在ログインできませんッ!!」
というわけで暇なので溜まったSSを貼り付ける作業だよ(ヽ'ω`)

レベルが上がるにつれてクエで貰える防具も心なしか豪華に
2.jpg
そしてこの顔である
なあなんでそんな人相わるいん・・・?(作ったのはぼくです)

11.jpg
ハロウィンにぴったりな霧の墓場
AAはほんとに景色が素敵╰(*´︶`*)╯ 絵になる所がたくさん!

そして
3.jpg
ほんとに変態しかいません
※少なくともぼくの周りには

+++

4.jpg
クエ中に見つけた巨大な松ぼっくり
なんでもない場所にも凝ったモニュメントが多いなあ(´▽`)

AIONではもう厳しいですが、AAは最高画質でも一応動くので
動作がシビアになるレベル帯までは〜と思って
多少のラグには目を瞑って、高画質を堪能してます(*´﹃`*)

以下、クエスト消化中に撮ってきた風景SSたち
6.jpg
西部劇の舞台になりそうな荒野の風車

5.jpg
こちらは朝焼けのマリアノープル。美しい

8.jpg
うみだーーー!!!どのゲームでもそうですが海だいすき!
AAの水表現はとても美しくて、のんびり眺めてしまいます
そのうち大海原へ船出したいなあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

9.jpg
それから、城塞都市エズナ。石畳を駆ける蹄の音が心地よい
都市がGEに雰囲気よく似ていてドキドキしてしまいます

+++

敵に会ったら殺すみたいなAIONの世界から来たぼくですが
AAでもレベル6くらいのころにカンストの赤い名前の人に会いました
エモの場所知らなかったのでずっとモブ殴ってたんだけど
クエモブの前で反復横飛びしたり、隣で延々と箱を壊したりしてて
AA民は初心者に優しいんだな〜と思いながら見てたんですけど

マウントに乗って移動したぼくを追い抜いて、すれ違いざまに
10.jpg
罠に掛けて颯爽と走ってゆかれました
ほんとにびっくりしたんだからなwwwwクッソwww


そしてはじめての攻撃隊〜夜狭間〜
+.jpg
身内4人だったので一人知らない人にPT茶が見えてたんですよね
すいません、まるこぽーよはホモだけど悪い人じゃないです
一楽さんのトラクターが座礁して後ろから来た大根がそこにつっかえたことしか覚えてませんがカオスで面白かったです


ぽよといえば、
12.jpg
このあいだ、できたばかりの貿易船に乗せてもらいましたっ!!
ウオオオオー かっけー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

13.jpg

14.jpg


15.jpg
一週間分の稼ぎをつぎ込んだ てっかどん

+++

ちょうど馬車が通りかかったんで飛び乗ったんですが
16.jpg
冷静に考えると馬のポジションがおかしい
いや、これでいいのか??いや、よくないだろ、馬は前だろ、いや、


そんな愛馬、Lv25で「突破」を覚えるという事で
7.jpg
いかにも敵に突っ込んで蹴散らしてくれそうな名前にしました
当時のGE知らない人にはわけがわからないと思いますすいません


そんなこんなでLvは38に、MAPはロングビーチへ進出
例によってクエストしかやってないですが楽しんでいます(´ω`)
17.jpg
AION新しいイベントが来なかったので、今週もまったりAAだな〜
チンピラ弓おじさんの未来はどっちだ!?
posted by るしこ at 04:02| Comment(2) | ■OtherGames | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クエストは引っ張り回されるけど景色堪能できてええよねぇ
因みに超過報酬っていうのがあって基準を超えて頑張るとちょっと報酬増えるで!
Posted by みゅぁ at 2014年11月06日 08:09
クエ(をこなして経験地バーがドッと上がる瞬間が)大好き!
だから大体どのゲームでもレベルが上がりきるまではクエばっかやってる(´・ω・`)
エエッ、あの追加って出るやつ、ちゃんと報酬も上がってたのかwww無意味に集められるの何でかなと思ってたwwww
Posted by るしこ at 2014年11月09日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.