湖畔でピクニック

2014年09月28日

どう見ても妖精

1.jpg
おはようございます\(´◔‿ゝ◔`)/ぼくです
きんもくせいの香りはすっかり秋気分を味わわせてくれるのに
日差しがハイパーサマーバケーションなんですがそれは・・・


19.jpg
抽選形式なんだ・・・ り、りにあさーーーーーん!!!><

この前埋まってなかったサウロPTに、ヒマだったので入ったら
18.jpg
またやられましたがぼくは元気です!狙ってないです誤解です!
おほーっ!いいケツしてますねェー!!

+++

20.jpg
きたな


先日、ゲージがちょうどメモリにきてたので貰ってきたんですが
4.jpg
個人的にここ最近のコスチュームの中でもHITな一品でした!
この間の・・・スペシャルパジャマフラワーコスチュームは・・・

しかしこの服の
5.jpg
イベントスタッフみたいな背中はどうにかならなかったんでしょうか
めっちゃNC関係者ですみたいな いやそうなんだけど

+++

13.jpg
下痢の申し子

リムリットが珍しく帰ってきたので理由を聞いたら
「いやね、柄にも無いキャラを育て始めたんですよ・・・」
と言うので撮りに行ってきました!
12.jpg
(;˘⊖˘) 。o(特攻脳筋野郎になる未来が既に見えている・・・)
育成がんばってね٩(๑'ᴗ'๑)۶


そういえばぼくも別垢で召還用のスピを作りました!
14.jpg
せっかくなので(?)少年フィオネスをイメージして・・・
なかなか可愛くできたとおもう(*´ω`*)

17.jpg
身長はロンとだとこんな感じで

ワンとだとこんな感じ。
15.jpg
どう見てもさらわれてきた子供とチンピラですありが(ry
さっくり25になりましたが2垢が重過ぎるこのPCで出番はあるのか


そうそう、一昨日?夜中に入った上層PTがサクサク進行で
会話とかも特にないまますごい早く進んだんですけど
2.jpg
っ唐突やな!?

3.jpg
AOのAの人ごめんなさい殴らないで
なんだろうO型っぽい狩り方(?)とかしてたんでしょうか(???)

+++

前の記事でハイセンス(困惑)なレギマントを見せてくれた枇杷さん
21時便の鉄壁Fにメロディでお邪魔したら、同じPTでした!
「マント変えたよ」と言ってたので、終了後に見せてもらったんですが

6.jpg

7.jpg

これは

16.jpg
8.jpg
_人人人人人人人人人_
> どうみても妖精 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

9.jpg


10.jpg

11.jpg
わけわかんない泣きそう

+.jpg

-.jpg
こんなのぜったいおかしいよ
posted by るしこ at 10:07| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リムレット改めウォシュレット
Posted by げりお at 2014年09月28日 19:21
それで行こう(恍惚)
Posted by るしこ at 2014年09月29日 02:13
セクハラダメ!絶対!
Posted by 楽の人 at 2014年09月29日 20:43
誤解ですーーーー!!!!!
Posted by るしこ at 2014年09月30日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.