湖畔でピクニック

2014年09月25日

ポスト一杯だっつってんだろ!!

1.jpg

2.jpg

3.jpg
・・・作ったんだ!?


4.jpg

5.jpg

こんばんは\( ˙3˙ )/ぼくです
統合してから新しくできた知り合いも、へんな人ばかりです。。

6.jpg
ぼくをよく保護塔のパーティーに拉致してくる人たちです

13.jpg
102-100-100らしいです。乾電池
保護塔は半年ぐらいまえに七姫くんに拉致されたことがあるくらいで
それ以来まったく行ってなかったんですけど
大砲役を説明なしで丸投げされるのは2回目ですので大丈夫です
というかあのIDもうちょっと短くなりませんかね・・・

+++

7.jpg
なんだこのスパムみたいな文面


8.jpg
スパムだった
それハイドが見れる代わりに移動しかできなくなるってぼく知ってる
ぼくもねーん学園の願書は書いた覚えないです!
だってあそこ「もね」って付いてないと入れないんでしょう!?


9.jpg
*かいだんのなかにいる*



鉄壁の砦の引きこもり代表
10.jpg
マトゥーク(´・ω・`)
進行が早いと水路の扉があいてなくてNEETになる遠距離PT

+++

あ、そうそう、
12.jpg
アンメノイベントの覚醒水抽選会、当たりもらえました(*´ω`*)
普通のメールで来ると思ってたので特急便でびっくり!
アイデマンありがとう〜〜〜ㄟ( ⁰v⁰ )ノ 大事に使いますっっ


そういえば、アプデ日程の発表がきましたね!
年内には来るだろ〜と悠長に構えていたら案外早くて・・・
形状もいくつか追加されるようで
14.jpg
で、でもぽよさん、あなた確か細工しか上がってなゴニョゴニョ

15.jpg


16.jpg



17.jpg

18.jpg
煽っていくぅ!!!
だってこれ目が死んでるよ水揚げから3日は経ってるよ
見た人を呪い殺しそうな狂気をかんじるよ



11.jpg
「誤解だ」
posted by るしこ at 04:10| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リシュモネ
Posted by at 2014年09月25日 19:33
・・・普通にオシャレじゃねーか・・・・・・
Posted by るしこ at 2014年09月25日 20:40
先生・・・・アイオンがしたいです。
Posted by 農家のジン at 2014年10月08日 20:33
すれば・・・いいと、思うよ・・・(アルカイックスマイル)
Posted by るしこ at 2014年10月08日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.