湖畔でピクニック

2014年09月19日

愛の数だけ平手打ち

1.jpg

人を見つめながら風呂に入るマニアックなプレイを要求してくる
かわいい顔してお前も変態か

2.jpg
( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

このあと81基地の士官が沸くまで平手打ちしました。
ほっぺたパンパンだとおもいます

3.jpg
こんにちは\(´ω`)/ぼくです
ぷろっこりぃも、鉄壁のお付き合いながいけど、ワンド出ませんね

+++

4.jpg
橋周回の爪あと。結局魔力10個で満足してやめたんですけど
初日から回ってた人はもうこの箱すてるしかないんじゃないか

そういえば、
9.jpg
Lv4にして放っておいたら、いつの間にか上がっていた村レベル
村人さんか通りすがりの親切な人か分からないけどありがとう!!

ぼくは、3→4の砂金石の掘りすぎで
ttt.jpg
兄貴の顔に見えてきたのでやめました。
なにごとも、コツコツ地道に、やる♂べきですね

10.jpg
ぜったい息できてないだろ

+++

5.jpg

6.jpg


7.jpg
( ◜◡‾)?
ぽよさんのおはなしは、たまによくわかりません


このPC、表示限界がくるとPTMですら裸にうつるんですが
13.jpg
蛇のしっぽだけ付いてるパターンははじめて見ました
すごいピョコピョコしてて面白かったwwwww


8.jpg
もう9月ですけど、ありがとうございます!!!
残暑ざーんしょ!!!

+++

21.jpg
あ、昨日、ぬこさんを描いた絵を、公式に投稿してきたよー!
「お友達かきました〜!」(公式イメージ掲示板へ)

いつもは口を開けばケツの話ばかりしている(語弊)ぬこさんが
「折り入ってわんわんにお願いしたいことがあるんだけど><」
とかって鉄壁後にWisしてきたから、
(これはものすごく無理難題を押し付けられるに違いない・・・)
ってすごい身構えてました。絵でした。すいませんでした。

お礼も用意する!って言われたので「2G欲しいです」って言ったら
22.jpg

23.jpg
我々の業界ではご褒美です!!!
てかなんか昨日ポスト見たらすごいもの送られてきてて鼻水でたわ


さて。
14.jpg
カンペキな変装で向かう先は・・・・


+++


15.jpg

競売後からずっと、のらぬこハウスが立ち入り禁止だったので
もしかして犬厳禁なのかと思いましたが
「改装終わったから、来てね!!!」って言われて安心しました

誰かに会ったら隠れのらぬこファンみたいで非常に気まずいので
こそこそと昼間に変装して対策していきます><

20.jpg
お、おおー!上流階級の村だー!!高級だー!!でけえ!

16.jpg
おおおーー!!なんだこのベッチーさんみたいな凝った部屋!!
落ち着いた空間演出!!にくらしい!!

17.jpg
てか、なにこのバーカウンターみたいなの!すごすぎwww
カーペット欲しがってたのこれだったのかよ!!
階段みたいになってるしどうやって作るんですかこれwwww

18.jpg
ソファも雰囲気に合ってるし、ショーケースにお船かざってあるし・・・
なんだこの!なんだこの!!

19.jpg
リシュワンが大きく倒れこんで絶望します

凝ったハウジングのできる人はほんとに尊敬する〜( ´◔‿ゝ◔`)
置いて並べることしかできないぼくは、人のおうちで満喫します!

以前、ルナからコリドでうちに来たまりちゃんに
「わんわんのおうちも、ザ・男!って感じの部屋だね〜!」
って言われたので(ザ・男!ってなに!?がさつそうってこと!?)
そ、そのうち、気が向いたら2年後くらいに改装しようかなー^^

+++

11.jpg

12.jpg
定期的に崩落します
posted by るしこ at 15:22| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もゆうこりんに『なんか人がすむ家になったね…』って言われたことがあるお☆
Posted by すかるんるん at 2014年09月19日 23:19
でもゆうこりんの、影の部屋も、相当やったで!!
・・・メルヘンチック的な意味で・・・
Posted by るしこ at 2014年09月21日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.