湖畔でピクニック

2014年09月09日

飛行時間という概念

15.jpg
81の沸き待ち中、まこさんのバイクにケツを掘られる(物理)

こんばんは\(´ヮ`)/ぼくです
涼しくなったと思った?wwwwねえ思ったでしょwwwww
って感じの残暑がHPを削ってくるので誰かヒールおね

1.jpg
むーさんさんのノリ、好きです

2.jpg
へぁ!? ごめん話し聞いてなかった

3.jpg
どういう流れでそうなったのか分からなくてログ見直したけど
最初から読んでも全然分かりませんでした

+++

あ、TOP画像変えましたー!秋なんで!残暑ですけど秋なんで!
4.jpg
カンフー挑発の最後に、指をクイッとするのでそこのSSです
可愛い顔するのでエモ持ってる人は是非チェックしてみてください

背景は、紅葉を探したんですがなかなかいい所がなかったので
困った時のブルストホーニンで・・・ペルノンかブルストばっかやな

以下、没ショット
5.jpg
表情が凶悪すぎて絞殺の手引きみたい
「いいですか、ここを、一思いに、こうです」

6.jpg
あの、あの、エモを・・あの

7.jpg
ハロー///もえっこわんわんだおー///
吊ってくる

+++

8.jpg
ふりーさんの、ちょっとズレた返しは、もねーんFの名物です

999.jpg
なんだかんだで12分残しが安定してきました( ◠‿◠ )
謎の雑魚増加現象は健在。進行早いと弾も足りるので良いですが

9.jpg
シールド用の盾が出たり。マイナス盾は見たことねーかな?

10.jpg
とか言ってたんですけど昨日、ぬこぬこに自慢してたの見たら
こいつほんとに15しててコーヒー噴出した

+++

12.jpg

13.jpg
リゼ君にSSを撮られるワンの図。
撮り返してやろうと思ったら服が未実装であった(´・ω:;.:...
20分くらい置いておくと、表示されるんですけどね・・・!


14.jpg
天高く、さりぃ肥ゆる、秋

+++

16.jpg
すごく満足そうな顔してますけど

17.jpg
採集上げです

24.jpg
もくもくと採ってたら亀裂が沸いたので、観光に行ってみたり。
天界いつぶりや!と思ったらメロディの採集上げでも来てました
どうもモルヘイム〜ベルスラン飽きるみたいです

18.jpg
ひと休みしているそのケツの下は

19.jpg
要塞です

まあでもA-stが出来てから旧MAPは天も魔も過疎化が進んでいて
20.jpg
異文化交流は出来ませんでした。
大昔にソードのベトーニクエの帰りに遊びに来て、天さんと羽根の見せ合いっこをしたのが懐かしいです(*´ω`*)
おいこの記事もう3年半も前なのかよ信じないぞ・・・

で、インタルディカ要塞ってすごい高くまで飛べる上に
周りを壁とか高い山に囲まれてたりしないので、ぼくはですね
高度限界から滑空すれば相当遠くまでいけるのではないか
という発想に至ってですね

「よっしゃ!これでMAP中央くらいまでひとっ飛びじゃーwww」

21.jpg
うおー!すげー!描写が追いついてなくてジブリってるー!!


22.jpg
すげーすげー!!めっちゃ遠くまで見えるーー!天界すげー!!



23.jpg
すげー・・・全然地面みえてこねーんだけど・・・・・・あの・・・え、あの、これ


25.jpg
羽根きれました
posted by るしこ at 18:56| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.