湖畔でピクニック

2014年09月04日

キチ火力とゆく鉄壁の砦

13.jpg
スピで入ったカタでバレットがMTにされるという謎の現象
ぼくのスピはステギリギリのクソ野郎なので勘弁したってや!!

こんばんは\('A`)/ぼくです
1人目のキュアがカタラを卒業しまして、まだ耳がでないバレは…
もうここまできたら意地でもプラチナ買わねーからな

17.jpg

18.jpg
「スピの不運こっちきたんだけど」

+++

5.jpg
うなぎ(中国産)さんのポリモはちょっとごつくて羨ましい

p.jpg
すごいお金なくて困ってる人みたいになってきたポスト
あ、哀れみはやめろーー!!(でもしっかりもらっていく奴)
ゴミ送ってくる人には割り箸を割る時に指を挟む呪いをかけます


9.jpg
最近びたぁさんが電話してることが多いのでリア充の疑い

10.jpg
(;^ω^)。o(ほもだった・・・)
カランさんの「イイネ!」がいつも秀逸にキマっててつらい


そんな鉄壁F、おととい最高タイムが出ましたo(*´ω`*)o
11.jpg
やり方はいつもの(最新動画のやつ)から変えてないんだけど
カタラマイズデイだったので人が足りなくてですね・・・

で穴埋めに廃人が来てですね、元ルミの人なら分かると思う、この
12.jpg
PT2のマジキチ具合が

で、多分最高タイム出るだろうなと思って録画した

(無駄にHDなので拡大可・説明文とかないただの記録動画)

PT2はビタさんとヨン様以外ゲストなので実に楽しそうでしたが
PT1と3の「今日足ひっぱった奴は殺される」みたいな空気
久しぶりでちょっと面白かったですね(蒼白)

いつもはぽよFにいるかドレドで居ない人たちなので
多分このベストはなかなか抜けないと思います( ˘ω˘)φ”


で、終わって報告しにきたら81が魔族に占領されてました
16.jpg
\ぜんぜん士官が沸かないんですけどぉ!!?/
前は、入場するのに塗りかえで2時間半待ったよね…懐かしい

+++

19.jpg
青とチャントが不足している昨今。でもほいよさんは…^^;

20.jpg
おうやめーや(憤怒)

あ、ディーヴァポイントは武器→ハンマーでAPにする予定です
アプデに向けて、ついでにタイトルとかも取ろうかな( ◠‿◠ )
14.jpg
チャントのアスフェルにポイントのコスチュームをペタリ!
これかわいいですね

15.jpg
ベルトが気に入った!染めるとどこが変わるのかな〜?
ピンクのとこだったらトゥルーレッド染色したい゚+。(*´σ`)。+゚


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg
>> やだな <<

+++

6.jpg
アビス要塞のドレドがルーに引っかかるバグ?直ったんですね
開戦後いきなりPOP☆からの〜、ラミをスルーし〜の、

7.jpg
ドキ→クロをスルーし〜の、


8.jpg
結局バグってんじゃねえか!!
東京湾遊覧ツアー客船じゃないんですよ!ちょっと!
posted by るしこ at 04:05| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽんぽん>お腹ぽんぽんって!(''
Posted by xxxxxx at 2014年09月04日 23:10
あっ、そういうぽんぽんかーーー!!!
Posted by るしこ at 2014年09月05日 00:45
お腹でてるし・・・ぽんぽんしたら気持ちよさそう・・・
Posted by xxxxxx at 2014年09月05日 03:41
おさわりは有料おぷしょんです!って貼っておこう(*´ω`*)
Posted by るしこ at 2014年09月05日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.