湖畔でピクニック

2014年04月01日

とある魔銃の湖畔遠足

ほんとびっくりするぐらい時間がない!なんで!?ナンデニンジャ!?
慣れないことしてるので作業効率がクソってレベルじゃないですね
ここ最近の楽しみといえばネサフとスマホアプリのツムツムですよ!

それでね、聖Vヤマトさんが少し前に
ap5.jpg
って言ってたんでねわたくし楽しみにしてたんですよ
リボンってことは性別変更ネタとかかな?ボインヤマトかな!?とかね
まじ最近AIONもろくにはいれねーし出かけなきゃいけねーし忙しいし
でもねツイッターとネットは息抜きに自分に許可してるんでね
ボインヤマトのことを思い浮かべてニヤニヤしながらね
今日もTL横目で見ながらおわらねータグ打ちしてたんですよね



ap6.jpg
!?


april3.jpg
・・・・ファッ?


股間のクリニック(4/1限定)←ヤマトさんのブログへ




参考までに比較画像を置いておきますと
april2.jpg
↑こちら いつもの湖畔でピクニック

ap10.jpg
↑こちら とある天影の股間のクリニック

クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんなんだよオイイイイ細かすぎだろwwwwwwwwwwwww

pp.jpg
やまこやめろwwwwwwwwwあとAXISさんいつからプロレスレギになったんですか!?
てかなに!見たことないキャラがいる!イケメンなのに記憶にない!
とおもったらLv3じゃねーかwwwwww
レベル上げてやれよwwwそりゃあむくわれねえよwwwww


ppp.jpg
これってどこですか天界にもこんな寒そうなところあるの?wwww
アレンジ効いててむしろそっちのがかっこいいんですけど!?!??


でね
ppppp.jpg
こちらが湖畔なのだけど

pppp.jpg
デデドン!(効果音)
これがまじでクッソわろいましたwwwwwwwwwwwwwww
リボンってこれのためだったのかよまじwwwもうwwww
クッソwwwwwwwwwwwww何回みても吹くwwwwww
しかも背景固定されてなくてスクロールするたびに出てくるんですよやまこが!!!!!!!!!

ぼくの画像はペルノンでリムリットの弓君と撮ったものですが
やまこさんエリアンでベンチ探したんでしょうか!ちくしょう!!www



ほんまね頼まれてるもの 今日期限なんですけどね
いてもたってもいられなくなって旧Verで仕返し(やっつけ)です
余裕あればしっかり真似したかったんですが余裕とか今のぼくに一番欠如しているものですからね許してくださいwwwwwww
img2.png
わすれられないエイプリルフールになりましたね・・・(真顔)
posted by るしこ at 03:04| Comment(4) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りしゅわんさんぼこりたい!
Posted by ぬここ at 2014年04月01日 17:58
勝手にエイプリルフールのネタに使っちゃってごめんなさい!リボンの背景が完成した時は自分でもちょっと笑いましたけどw

あとね、こっちのブログもネタにしてくれて凄い嬉しいんですけどね…


TOP画像を魔法をかけるダンスのシルエットにするのやめろ!!www


もう分かっちゃうから!!魔法かけてる人より敏感になってるから!!画像見るだけで音流れてくる幻聴聞こえてくるから!!!!


まぁ、こういうのは年に一回のイベントなんで楽しければ良いかw


Posted by やまこ at 2014年04月01日 18:50
あ、ちなみに股間のクリニックのTOP画像の場所は天界じゃなくて、南カタラムに移動した所からの撮影ですよ!
Posted by やまこ at 2014年04月01日 18:53
ぬこさん▽
おかえりなさい!また装備更新したんですか!?
もっとやさしめの再会がいいです/////

ヤマトさん▽
こちらこそありがとうございますこの野郎!!
完成度高すぎてぼくの身内にすごく好評ですよチクショー!www

わろたバレたwwwかっこよくキマってるでしょー!www
INして撮る時間なかったんで膨大なSSの中から魔法をかけてる画像探し回りました〜〜〜v(*´ω`*)v
テレレレレレーッテーレレーテレレーレー テーテーテー♪

なるほど南カタラムだったんですか!
湖畔のほうはベルスランなんですが天界ってジャングルと砂漠なイメージがあったのでまさか潜入したのかと思いました良かったです(真顔)
Posted by るしこ at 2014年04月01日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.