湖畔でピクニック

2014年03月24日

夢と希望とロマンが詰まった

1.jpg

2.jpg
パンツ。

こんばんは\('v')/ぼくです
3.jpg
この間、パンデモにアライさんが降臨してバフを配っていました
軍服くださいってお願いしといたよ( ´◔‿ゝ◔`)b
長靴とか裾がパツパツじゃないのがいいけど贅沢は言わないんだぜ
できれば装飾がいっぱいの分厚い生地のやつで勲章とか胸についてて欲しいし腕章もほしいしコート有りVerと無しVerを作って欲しいし中のシャツを黒にしてブーツは厚底めでヒモ長い編みこみでお願いします!!!!!1
・・・言わないんだぜ。

+++

4.jpg
サンド手伝いに行ったら鳥取につながっていたでござるの巻


メロの採集を上げていたら亀裂がPOPしたので
5.jpg
(はじめてルーシーが赤表示じゃない!)
6.jpg
ぶらりエルテネンの旅・天界に遊びに行ってまいりました(*˘︶˘*)

9.jpg
なんかめっちゃブロッコリー
明るさ調整がいらないって素敵!!

7.jpg
ウッ なんだこのかわいい生き物
8.jpg
モフモフモフモフモフ

10.jpg
大昔に潜入クエストで連れてきてもらったなァ・・・(´ω`)
確か中に合法ショタのテレマクス君がいるんですよね。ゴクリ

で、
11.jpg
崖の上に座ってUI消してSS撮ってたんですが

12.jpg
そうだね天界だった
オード上げに来て魔族うんこ座りしてたらファッ!?てなるよな

+++

ある日の鉄壁フォース
ぼくこの時Wisと検索でアタフタしてて殆ど読めてなかったんだけど
13.jpg
ぼくも観てきましたよ面白かった!
アナ雪って略すからだめなのかぼくらの頭がだめなのかたぶん後者
14.jpg
なるほどな〜!

+++

このゲーム飛び降りても死ねないことがたまにありますが
16.jpg
柵に優しく受け止められたのははじめてで・・・///

ランク下がったのでドレドとかからぼちぼち要塞戦復帰しますた
15.jpg
やっぱりタゲ切れるとMPしんじゃう(*ฅ́˘ฅ̀*)

+++

さて、メロディの採集が無事に399まで上がりまして
オードと同じような試験をやれと命じられました(゚∀゚)イイヨォ〜!
ルビー、サファイア、ダイアモンドから出るらしい???

17.jpg
ふむ
18.jpg
・・・ふむ

19.jpg
オードと違って1個しか取れないのがいやよね!数も少ないし・・・
まあでも原石ならスクロに使うし、おいしいおいしい(*´ω`*)
20.jpg
おいし
21.jpg
(30分経過)

22.jpg
んー( ◜◡‾)???

あれかな、採集ってこんなもんなのかな、みんなこれくらい苦労し
23.jpg
てないみたいだな(真顔)

24.jpg
(1時間経過)

27.jpg
算数できないし

ここからLINEアプリをやりながらリポップを待ち、掘っては絶望し
SSも残っていませんでした(^ω^ ≡ ^ω^)心ヲ無ニスルノジャ・・・
で、10分に1回くらい

あれかな??妖精さんの仕業で指輪がうっかりはずれ
25.jpg
てないよね〜!うん!はめてるよね〜!

いやあれだ、多分ボーっとしてて既にキューブに入ってたりし
26.jpg
てないよね〜!うん!0だよね〜〜〜!!

などと無駄な抵抗を繰り返しつつサファイアを掘り続け早2時間
28.jpg
できれば大き目の鈍器で

で、
29.jpg
フロストスピリットの谷に来てから2時間半くらいでしたね泣きそう

採集試験ってこんなに大変だったんですね!
やり始めたのが0時過ぎだったのもいけなかったけどね、
いやー、ほんと、とっとと400にして寝ようと思ってたのに


30.jpg
ランボー怒りの即カンスト
posted by るしこ at 20:31| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.