湖畔でピクニック

2013年12月31日

鉄壁の砦、クリア!

10.jpg
AIONもリアルも怒涛の1年だった、2013年も終わりです。

今年もお付き合いしてくれたみなさまも、
今年から来てくださったみなさまも、感謝感謝です(*´ω`*)
どうぞ来年もブレイクタイムのコーヒーのお供に
ご飯とポリタンクをよろしくおねがいしますね!


+++

8.jpg
今年最後の雄たけび。年内に揃って良かったね(歯ぎしり)

こちらも装備ですが新65アビスの胴をとった彼
1.jpg
女の子のチェーンかわゆううう!!!ローアングルは正義よ。
まあ、ぼくが一番キュンときたのは
2.jpg
このヒール 超かわいい!

3.jpg
本年ラストパンツは灰色でした。
AIONのコスはもうちょっと下着を凝るべき。GEを見習って!!

そんなぽよきちが4.5から立ち上げた主催フォース、
5.jpg
うしろのパンダが楽しそうすぎてつらい
4.5up前から何故か人数に数えられていてこのコミュ障バレット、
そうそうたるメンツにガチビビリしながら参加しておりました

自分がやってるとバレって火力ないなあとか思うもんです
実際並みのソードくらいは出るのだけど、それならソードのが良(ry

MAPはこんな感じなのですが、ぼくは大抵4PTだったので
9.jpg
開始地点から動きませんでしたがこれ覚えるの大変だな・・!
1、2PTはほんとやってみないとわかんないね\(^o^)/

そしてその日もいつもと変わらずホームを防衛していたぼく
なんだか雑魚の波がいつもよりも安定しているような・・・
15.jpg
ウワアアアアアはじめましてーーー!!!??
主催側は試行錯誤して作戦練って、詰めて、Sだけ視野に入れて
これなら行ける!って思ってやってたとおもうのだけど
毎回押し寄せる雑魚をテンパりながら殴って死ぬ役のぼくは
「え?これいけるの?これパシッドだよね???
えらい柔らかいけど倒したあと3段階くらい変身(※RPGによくあるアレ)するんじゃないのこれ???

という感じでした。

そして初見パシッドを困惑しつつ殴って
16.jpg
おおおおおおおおおおおお!!???
どのくらい困惑してたかというとまずランタゲなのかスキルこっち向いて撃ってきて真顔でフォカイベしたんだけど自分避けても周り食らうだろバカwwwそして階段の上から殴ってたら上から来た雑魚になぶりころされてファッ!?つって起こしてもらった後ゼリー食ったはいいけどよく見たらマジエネがCTで使いなおす前に削りきってDP満タンでフィニッシュ!!
6.jpg
というわけで初・Sランクもらってきました(*´ω`*)パァー
確か6:30でパシッド沸きだったとおもうので、ほんと最後は
あっという間に削れてしまうのですねヽ(゜3゜)ノ総指揮官とは・・・

この回のあと寝坊と用事がかさなって行けてないのですが
Sクリア安定しているようで、おめでとうございます(*´`*)&
主催一区切りおつでした!これからも寄生お邪魔させてください☆

+++

スーさんがレギ馬をほしがっていると聞いたので
11.jpg
来年は午年ですし自慢しておきますね(ゲス顔)
ぼくのお気に入りは飛んでるところです( ◠‿◠)かっこEでしょ!


ぼくはというと・・・何とか年内に目標の新アビス3箇所が取れて
要塞ものんびり行ったり行かなかったりにしてこうかなと
4.jpg
ドレドギオンさんと一緒に飛んでみたり(´ސު`)でけぇ
まだアクセという最難関が残っているのでセラミウムは引き続き集めなければならないのですが、名誉ポイントがですね・・・
ちょっと思ってたよりも入ってくるほうが多くて
張り切って参加してるとあっという間に将軍になってしまう

高階級限定の形状も来るようだし、全然いいのだけど
ぼく、○星将校 っていうこの4文字の字面がすきなんですね・・・
( ・´ω・`)・・・・・・

+++

さて、久々にお絵かきをしていたまして
GEの頃はよくやっていた公式投稿に挑戦すますた( ´◔‿ゝ◔`)
*イメージ掲示板に飛びます*
広告に偽りアリと言われかねないキュートなぼくを描いてくれた
ルミ天のスピさんにお返しですムフフー( ´∀`)つ ミ
肌色塗るの、楽しい!!年内に終わってよかった!!!!www

+++

さて2013年最後の野良ルナは、あっとほーむPTでした
音緒さんをおとーさんと呼んでいるぼく(※ねおさんです)

12.jpg
毎回乗ってくれるやさしいパパ。お年玉ください

13.jpg

14.jpg
パパすごーい(震え声)

オンで過ごすみなさまも、オフで過ごすみなさまも、
どうぞあたたかくして良いお年をお迎えください(゚∀゚)ノシ
posted by るしこ at 19:59| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も楽しく過ごせることを願っております。
ほんとだ!ヒールかわうぇえええ
パールゲームで1万P以上あったのギリギリ最終日に消化しきれました^q^タタール箱と龍帝箱1個づつと結果は惨敗ですがね。それでは、ごきげんよー
Posted by 農家ジン at 2014年01月01日 02:40
ジンさん▽
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますねo(^o^)o
箱いま新職で値上がりしてるし、当たりだと思いますよ!
ぼくは素材しか出ませんでした、今年もいい年になりそうです(真顔)
Posted by るしこ at 2014年01月01日 20:10
あけましておめでとうー(*´∪`)

今年もよろしくです!
IDやらでお会いできるの楽しみにしてます( 'Θ')ノ~☆
Posted by りりこ at 2014年01月05日 08:25
りりこさん▽
あけましておめでとうございます(*´v`*)
今年もいろんな野良に突撃隣の晩御飯しようとおもうので
どこかで見かけたらつついてやってください(*ノωノ)
Posted by るしこ at 2014年01月05日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.