湖畔でピクニック

2013年12月27日

サンタさん!プレゼントまだですか!

24日の夜、はしゃぐぼく
1.jpg

2.jpg
(離席中や・・・・・・・・・・)
ログ垂れ流したわはずかしい訴訟

3.jpg
いつの間にか戻ってきて着替えてまたいなくなるのやめろwww

おはようございます\('ヮ')/ぼくです
アンケでサンタ衣装くばられてウッキウキーーー!!!
5.jpg
おそろいの衣装といえば、ダンスです(∩´∀`)∩さあさあ!
手ごろな大きさのツリーが倉庫の前にあったので、そこで撮ろk
6.jpg

なにあれ・・・

7.jpg
デコレーションケーキ持って浮かれすぎた帰り道に凍った階段でずっこけたら箱の中身ってあんな感じでしょうか
とりあえずうごめいててすごい気持ち悪い
大根倉庫まで来といて!ちょっとリスタしてく
8.jpg
もうだめだあああああ世界は混沌に飲み込まれてしまったああああああ


・・・という夢を見たんだ。
なんかどうやらサンタ服のバグだったみたいですね。
しかも男だけ!なんですか!差別よくないとお兄さん思うな!!
あと天の男キュアさんが着てたのはバグらなかったんですがそれは・・・
4.jpg
なかなか笑った聖夜でした(*´ω`*)粋なプレゼントね!

***

15.jpg
相殺装備が出来上がったらしいぬこさんと魔命検証していました!
ぼくレベルでは手も足も出ないな〜!本気出した盾こわすぎわろた
精進しまっす(>Д<)ゝ”

***

さて雪だま、こねこねしていますかーーー!!
初日に120個こねって大破した大根提督、他人の幸福に敏感
10.jpg
面白いのでもうしばらく何も出なければいいのに

ぼくはというと、だいたい40個に1個くらい成功しており
\これはうまい/ということでサブを30にすることに。
やめてなぐらないでやめて!!!
11.jpg
せっかくなので、あいてた枠にギアを作ってみました(´ヮ`)
なかなかイケメンやろ!!名前は
12.jpg
ホ↑テルにゅーーうあー(ry


今年中にあと1記事は書けるかな〜(*´з`)

***

16.jpg
81基地の色を見にパンダへ飛んだら月さんとバッタリ!
カンストおめでとうございます(*´ω`*)美人さんっ
17.jpg
古代コインのギアかっこいい〜!!
機械っぽさがベストにマッチしてますねヽ(*´`*)ノ

そして野良カタFの集合中、雪だまこねこねしているけだまりさんを
遠くから見つめていたら突如
18.jpg
何者かに背後を狙われてる気配が・・・

普段キャラ表示消しているので全然気づかなくて素でびびりました
これが・・・ジャパニーズシノビ・・・!?
19.jpg
でけえwwww乗ったまま演奏するんだwwww
うしろにころげていきそうだけど椅子のライフは平気!?

20.jpg
メリークリスマスでした( ◠‿◠)!馬かっこいいやろ・・・フフフ
21.jpg
あ…あれ…また身長負けてるのこれ……
いちこにFチャで「あそこホモだから放っておいて」って言われてましたがぼくは元気です!!

***

要塞中、みんな居るときはPTを組んでいるぼくらですが
13.jpg

14.jpg
そこはキュアとソードでいいんじゃない!?
posted by るしこ at 08:25| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.