湖畔でピクニック

2013年12月24日

メリーソロリウス♡

1.jpg

2.jpg


3.jpg
予定も相手も居ない皆さん!カップル見ながら仕事してた皆さん!
毛根死滅してもこれがあれば大☆丈☆夫

こんばん\('∞')/わん!(※髪の毛には悩んでいません)
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
4.jpg
はっぴーそろりうす(∩´∀`)∩
魚とデートして(温度的な意味で)アツい昼を過ごしたぼくです!
特に何も無くてもクリスマスはわくわくしますね〜((o(´∀`)o))

さてさて、ソロリウスといえば、昨晩 我らがノウド隊長が
慣れない操作に四苦八苦し忙殺され血反吐を吐きながら作ったクリスマス撲滅動画があっぷろーよされたようです( ´◔‿ゝ◔`)
*公式ムービー掲示板ページはこちら*
音量etc修正版が出たので貼っておきます(*´ω`*)

自分はといえばこの動画の通りちゃっちゃと描いてブン投げた
ゴオゴホ おまかせしていたので完成品を見るまでワクドキでした!
ワイワイみんなで飲んだくれるシーン面白い(*´ω`*)
7.jpg
最後の方の「ソロリウス満喫中の皆さん」に実はちゃっかり居ります

可愛い方のサンタ帽子キュアと、去年のアンケ衣装があったので
人数かさましサブ垢のチャントを釣れて2垢で行ったのだけど
ノウド「じゃあ次、カウントで一斉に勝利エモしてください〜」
ぼく「まままマクロ組んできますからちょっと待って!!!」

という感じで裏でマクロ押して表でエモしてがんばったんですよ!w
素敵な動画になっててかんどーしました!製作お疲れ様です(´ヮ`)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ある日ぬこさんが相殺装備を作るのかノットレザーを探していました
8.jpg
(;˘⊖˘) 。o(・・・・・)
無事ゲットできたのかな?Yesになってるといいね!!(´ヮ`)

そういえばこの間、りりこさんの橋PTにお邪魔したら
9.jpg
Zeriasさんとぼく以外全員のりものが猛スピードちゃんでな・・・
ひどい・・・疎外感を・・・味わったぜ・・・・・・

あといちこの頭おかしいログ
5.jpg
ぼく日本語しかわかんなくてごめん;;;;;;;

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

17.jpg
今日から始まったソロリウスイベント、雪だまこねこね!
首都のでかいツリーの下がリア充推奨スポットになっていました
ここにダイナマイトがあるじゃろ?

話しかけるだけのデイリーをやると<+1雪だま>が8個もらえて
それをひたすらこねこねこねこねこねこねこ(ry して+10にしろ!
というイベントのようです(゚∀゚)楽でいいね〜!
ちなみに30以上のキャラクターなら雪だまもらえるようで、
18.jpg
まあね、大根とぼくはこういう系、ほんとに運ByeByeだからね
でも途中で失敗してもアイテムになるようだし、CCしてまわそ〜!

11.jpg
あれ?

12.jpg
あ、あれ・・・

何故か8個目で成功feat.突き刺さる大根のまなざし
ちなみにユニ神石箱で撃沈、かーらーの麻痺大勝利

ままままあほら1/120の確率の1を早めに引いただけちゃう???
このあと120回失敗したら大根と大差ないやん???
ゆうてぼくサブ垢Lv上がってるの1人やし、最大でも一日72個しか
14.jpg

(;˘⊖˘) 。o(・・・・・)
ででででもあのききききっとほら出血石とか出
15.jpg
(;˘⊖˘) 。o(・・・・・)

いやー、おいしいなこのイベント!!!!
16.jpg
ごめんて!大根めっちゃ使うから値上がりだけはよして!!!

ちなみに補助剤系は箱ではなく現物でトレ不可ぽいので
(+9雪だま壊れた袋からも出るみたい)
(進撃の敗者・ぶり大根先生のありがたい教え)
サブに出て困る人は雪だま集めて開けるのがいいらしい(*´ω`*)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
10.jpg
中日本の皆さんへ脳内BGMのおすそわけ
みなさま良いクリスマスをハート(トランプ)ホ↑テルにゅ〜うあ〜わぁ〜じ〜wwww
posted by るしこ at 18:54| Comment(6) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫だ、血反吐は吐いてない
血尿ですんだし!!!!
Posted by ノウド at 2013年12月24日 20:32
ノウドさん▽
うん、それなら大丈アウト〜〜〜!!
だからカテーテルは控えめにしなってあれほど;;;;;
Posted by るしこ at 2013年12月25日 03:14
キャ− SSのってた〜&#9825; 「ブログみてますっ」てリシュさんに贈ってた熱い私のラブコール通じてたんですね!ちなみにSS今気づきました(パンデモの2ショット)

うれしいクリスマスプレゼントになりましたっ!アリガトゥッ(&#3665;&#65515;&#1835;&#65513;&#3665;) そして また あそぼう〜!
Posted by りりこ at 2013年12月25日 10:17
メリークリスマス(*´∪`) パンデモの2ショットSS今気づきました!ブログみてますアピールが通じてたのですね(#'ω’#)

またあそびましょう〜!
Posted by りりこ at 2013年12月25日 10:27
たぶんラグって書き込み連打したであろう
りりこに変わって謝っておきます。

慣れないことするとこうなるっていう指標ですね☆
Posted by ノウド at 2013年12月25日 20:32
りりこさん▽
いえいえ大丈夫ですよー!たまに書き込めない時があるんですwwそしてこのブログ、コメント欄だけ機種依存文字が使えないので顔文字が素敵な区切り線みたいになってますね(´ヮ`)
こちらこそまた遊んでくださいーヽ(*´∀`*)ノ

ノウドさん▽
そうやって気を遣ってばっかりいるとまた血尿ストライクですよ!ありがとうww
Posted by るしこ at 2013年12月26日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.