湖畔でピクニック

2013年12月17日

\アプデがくる!!/

1.jpg

こんばんは\('u')/ぼくです
あっという間の2週間、明日はついにアップデートですね!

そしてIDステーションと箱あけイベントが終わってしまう・・・
まあね、スクロとIDステーションがぼくにくれたものなんて
2.jpg
使えはしないけど砕くにはもったいない感じのOPの銃4つ
1本サウロで残り3本がルナですがどれもチューニング必須で
今1枚150~200mするので1,2回やって倉庫にッシューーー!!
で結局拳銃はまだ古代コインを使っているという・・・(´・ω:;.:...

ぼくにとって最大のアプデはこれ。
12.jpg
怒涛の38カタ箱あけ
これにより38マスも倉庫があくのが一番楽しみですね!!!!
ゲソと話題のミシック羽、性能は龍帝の上位くらいって聞いたので
出たら良いな〜!((o(´∀`)o))ワクワク ゲソいいよね!ゲソ!


6.jpg
しっかりクリスマス衣装も買っていたいちこ
似合いすぎじゃない!?

さてさて年末といえば!
3.jpg
おたのしみのパールガチャ来ましたね〜d(*´ω`*)b
内容ですか?これはひどい見なかったことにしますーーーー☆
ガチャは内容やない・・・ドキドキ感のために回すもんや・・・・・・
ABならおにゅーキャラ育成用には良いのかな〜(;´з`)ウーン


アプデが来るのでPv防具を新調しようとおもって、今の
ルナ物理皮形状を引き続き使うことにしたんですが売りが無くて
HR防具しか出ないと噂のまろんさんにお願いした翌日
7.jpg
あっ・・・・はい・・・・

+++

最近、野良募集に入ったときに「ブログ見てます!」って言ってもらえることが増えたのですが(ありがとうございます!!)
とあるルナPTで遅れてくる人を待っていたら
4.jpg
もしかして:このブログ
5.jpg
ぽーよんめ!倍返しだ!!!

おなじくルナでお世話になったりりこさんキュア(*˘︶˘*).:*♡
11.jpg
最近よくチャントさんのほうと一緒のPTになるのですが
どっちもキャラメイクかわいくてキュンキュンします(*´ω`*)パァー
また隙を見てルナPTお邪魔しますね・・・!!///


スペでボーっとしていたら突如決闘を送ってきたハーレイ氏
いちこについて気になることがあるようで
8.jpg
クッソワロタ
まあ考えてみてください
9.jpg
10.jpg

10.jpg
PTとかFでこんなん言うてたらだいぶあかん人
posted by るしこ at 04:36| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
双子なんです
Posted by Vullet at 2013年12月17日 04:48
いちこ▽
ああね Vu||etさんかもしれないですよね
Posted by るしこ at 2013年12月17日 13:48
ガオガイガー!!
来ましたね、僕らが勇者王〜♪♪
名前まだきまってないお!
どうしよ
農夫王ジンとか、ヒペリオンもじって
ケツホリオンとか?なヤマシイね?
Posted by 農家ジン at 2013年12月17日 18:25
ジンさん▽
ガオガイガー!!(挨拶)
クリスマスの街がギアであふれてますね〜!
農夫王だと農家を統べる者みたいでかっこいいです
ケツホリオンってもう原型ないけど大丈夫?????
Posted by るしこ at 2013年12月20日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.