湖畔でピクニック

2013年12月12日

洗練されたトラジマ(ヒョウ)タイツ(コート)

1.jpg
ヒラウバナン\('ω')/ラセピエル\('ω')/ぼくです

昨日、まりまりの野良カタFに入ったらマテマテのバレが居ました
2.jpg
(※乙女会話ですが彼もぼくも等身高めの男キャラです)
服装がもろかぶりしてまるで双子なのでそろそろ形状します!

で、その狩り用防具の形状、いまのところ第一候補
3.jpg
買いましたあー(*´ω`*)
最初にあわんな!?と思ったんですが目が慣れたら結構好み!
つーかトラ縞でもタイツでもないよねこれ洗練されたヒョウ柄のコートだよね

レギ茶で「見に来てもいいんだよ///」と言い残してメシ行ったら
4.jpg
戻ってきたら3人になっていた
まろんさんのその文字列は何?暗号??
5.jpg
しっかりトラジマ買ってるwwwwww
そしてAFKしていた間のログをさかのぼったら
6.jpg
ののしられていた。もっと言って!!!

15.jpg
ビクッ

11.jpg

12.jpg
なんだこの腹立つ顔のシロクマwwwwwwwwwwwww

ところで
7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg
わかんないね(真顔)
ここからタテガミフサァ・・・ってしてたらよかったのに(´з`)
13.jpg
女の子はこんな感じ!かわいい〜(*´ω`*)
そうそう、いいよー!もうちょっとこっちに目線ほし
14.jpg
バァアアアアアアアアアアアアン!!!!


+++

16.jpg
※ポリモの話
17.jpg
ていうかまだ自然薯ひきずってんの
18.jpg

19.jpg
あと一歩だった

+++

ぼくクリスマス企画で担当のデフォルメ絵があまりにも進まなくて
(かわいいの苦手やて言うてるやろ!!!!)

前から仲良く殺し合いさせてもらってるルミ天の方がいるのですが
やる気を出すために趣味全開でその天さん達のデフォルメ絵を描いて全速前進で脱線してたんですけど
魔がさして本人に贈りつけたら何がどうしてどうなったのか
オウりしゅわんちょっと面かせや^^」って83基地に呼び出され

26.jpg
なんとぼくを描いてもらえることになりまして!!!
27.jpg
ファー!!だいたい前ゲーの時から描く側なので!嬉しい・・・!
こんなことならメイク残せばよかったです本当特徴ないよねこいつ

そして彼女を紹介してくれた張本人は
28.jpg
(;˘⊖˘) 。o(・・・)
ちなみに彼がペイントツールを駆使して3分で描いてくれたのがぼくのツイッターアイコンです

で、月さんに描いてもらったワンがこちら!
lucyfight.jpg
ギャーwwwwめっちゃ可愛いーーーwwwww
ありがとうございますありがとうございます!!ヒィ・・・!!!
クソみたいな中身ですいませんでしたって謝りたくなる

装備めっちゃ細かくてすげぇーーー!!www
帽子かぶったまんまだったから顔なんかわからなかったのではないだろうかと後から思いましたが、こだわりの赤い目もちゃんと伝わっていて感動しますた・・・///
ブログで自慢しても良いですかって聞いたら快諾してもらえたので
載せてしまいましたーーー!!ほんとありがとうございます!!
フハハハハ・・・ええやろ・・・イケメンやろ・・・( ◠‿◠)ドゥフフ

お返しに月さんの絵を描いているんですが、久々の肌色の美女で
塗りこんでたら楽しくて楽しくて全然終わりが見えません

+++

ドレド降下で要塞に向かったら
20.jpg
ばっちり買っていたいちこ。肩幅のおかげで増毛はんぱないなw

レギで集まってトラジマを持っていない大根をいじめていたら
21.jpg
おもむろに光りだした

22.jpg
最近ネタに走りすぎてフルマラソンみたいなってるけどどうしたの??

23.jpg
腹筋しんだ
言われなければ気づかなかったのに・・・

24.jpg

25.jpg
アゴwwwwwややwwwww優勢wwwwww
posted by るしこ at 23:39| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこのコート買っちゃった!
真っ黒に染めてチャンコに着せたら、マウンテンゴリラに見えなくもなくなりました。
どっかの旅団長を思い出すイカすコートがどうしてこうなった。
ラクシャカxスラマ本が欲しいです。
Posted by 農家ジン at 2013年12月13日 18:10
ジンさん▽
お、買っちゃいましたか!かっこいいですよnゴリラ……
チャントというと海賊っぽい彼ですね!?なぜ類人猿に
ラクシャカ×スラマか…、監禁モノになりますね
もうすぐ冬コミだしワンチャンあるかも?!(ない)
Posted by るしこ at 2013年12月14日 04:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.