湖畔でピクニック

2013年12月06日

くろめでと自然薯とわたし

9.jpg
楽しそうな♪リア充を♪消し去るように♪

こんばんは\('ω')/ぼくです
早くもパンデモニウムが使いまわしのクリスマスVerですね!
ハロウィンが凝っていたので若干期待したんですが例年通りでした
アプデ近いしきっと大忙しなんだろうな(´ヮ`)楽しみ〜

1.jpg
「自然薯」じねん‐じょ【自然×薯】ヤマノイモの別名。byコトバンク
地元が名産ではあるけども!!
で↑の説明をコピってくるために調べたら
「自然薯の日」てのがあって11/16(※ぼくの誕生日)で
うん、ぼく自然薯だったわ。

さて
2.jpg
恐怖の夏休みのトラウマである炎の神殿
今回のカードキャプタ・・・キャプチャーベントもクロメデオンライン
あとオススメはアトラムです。NM3匹からそれぞれ出ます
城塞はタハバタの箱のみ。全部出てくれてもいいのにナー(´з`)

3.jpg
初日からかっ飛ばす人の姿も。
4.jpg
だいぶキてるな・・・・・・

ちなみにぼくを含め、周囲で3人ほど炎周回しておりましたが
7キャラで5時間かけて当たり目指してやるよりその5時間で金策して補助剤なり複合なり買ったほうが良い
という結論に達しました。アトラムだけやろうと思います(遠い目)

同じく初日でくじけたぽーよんさん
5.jpg
箱イベでヘラナス装備をそろえておりました(*˘︶˘*).:*♡
かわいい!なんで防具は形状できないんだろねww
6.jpg
盾も。装飾細かくてイイですね〜!借金は返せたのでしょうか・・・
箱あけイベント、IDステーションがある間は大人気の安息所
8.jpg
今日もカリンティちゃんと楽しくお散歩します♡
クロメデ???知らないなあそんなイベント・・・
posted by るしこ at 21:03| Comment(3) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冒頭のフレーズが本来の歌詞を華麗に上塗りしていった…!!
クロメデは十分頑張ったと思いまふ(・ω・`)
Posted by みゅぁ at 2013年12月07日 09:54
クルシミマスツリーに短冊吊るしたジンです。
なんでヘラナス防具形状できないんだよ!!
と、200Mの肩買ってから知った・・。
クロメデを超える討伐数はいつになれば・・・
そうそう短冊には「ティアマトの薄い本」と書かせていただきました。
Posted by 農家ジン at 2013年12月08日 01:24
みゅぁさん▽
どこもかしこもクリスマス100%で精神攻撃すごい!
クロメデは・・・クロメデは・・・・・・
(7キャラを10回まわしてリタイアしました)

ジンさん▽
ベリークルシミマス☆
完全にオシャレ着ですよね。形状加工可アプデはよ!
ティアマトの薄い本だとお相手はカリンティになるのかカルンになるのかプレイヤーなのか、ぼくはカルン推しでいきます
Posted by るしこ at 2013年12月08日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.