湖畔でピクニック

2013年12月02日

今年もあと一ヶ月

1.jpg
前回の。

こんばんは\('ω')/今日の夕刊です
あっという間に12月ですねー!今年はいろいろあったなあ(´ސު`)
クリスマス?知りませんよそんな行事

さて、やたらチャント率が高いダイアモンドウィング
-.jpg
また増えました
大根ちゃんの2人目のチャントなのですが なんで作ったの・・・?
2.jpg

3.jpg
そんなHIPでHOPな僧侶が居てたまるか
ネカフェに行ってカルン防具をもらうべく頑張って育てていましたがバズラサがソロれなくて心が折れたようです
修行してんだろ!がんばれよ!!wwwwww
あとお腹すくから夜中にログインしないでくれ

+++

天も魔も人数不足が深刻と言われているお昼の根源
今日、間に合ったので行ってみたらサブ込み2PT弱しかいなくて
憤怒が削りきれなくてHP残り半分くらい?で時間切れでしたw
もうあんまりミスリル要らないのかな?自分は欲しい・・・!
とっとと細工を下げてマジェスティ防具作りたい

そんな昼根源、人が居るときは余った時間で天側に行くらしく
4.jpg
この前亀裂まで遊びに行ってきました!かっこいいいいい
4箇所すべてで司る属性みたいなのが異なるんですね(´ヮ`)
重力行ったときは近寄ってくる竜巻に困惑して死にかけました

天族さんが2つ取れなかった時は、目に魔族しか入れないので
5.jpg
目の12時でUI消してSS撮影ができたりするっ( ´◔‿ゝ◔`)
いつもはドキドキ右下のミニマップを見ながら通る道だから
こうしてボーッと眺めてみるとなんだか知らない景色みたい・・・!

少ない人数で、なおかつつおい人も少ないお昼は大変だけど
変身でタンクしてたらすっごいヒール飛んできたり
死んでもすぐ起こしくれる人が居たりしてちょっとほっこりw
これからも出れる日は顔を出そうと思います(*´ω`*)
ところでバレットの攻撃ヘイト高すぎだろ!!!!

そういえば先月の誕生日のときの
12.jpg
_人人人人人人人_
> なるほどな〜 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

11.jpg
サウロ形状になったいちこ。白ベリトラかっこいいなー!
ジャングル勃起帽子なつかしいね

さて!ズボラのわれら待望のIDステーションが来ました!!!!
ただこれ、ずっと入り口があるからCTがわかりづらいですよね。
この間も橋に行こうと思ったらキュアさんがCTで急遽、
6.jpg
一番がんばったIDが城塞という大根キュア出陣

7.jpg
なんてやつだおまえは
でもほらねメロもいるから
8.jpg
ねー!いやあ、さすがメインキュアの人の言うことはちが

10.jpg

( ´;゚;ё;゚;)
posted by るしこ at 19:28| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年のクリスマスは中止になるってノウドさんが言ってたよ?
きっと告知もしてくれるはず
Posted by あるはざーど at 2013年12月10日 02:01
ほう・・・24日楽しみにしてよ(*´ω`*)
Posted by るしこ at 2013年12月12日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.