湖畔でピクニック

2013年08月23日

炎の次は・・・炎

0.jpg
ヒラウバナン、ラセピエル、貴女の街の露出BOYリシュワンです

お洋服集めなうのバレット
ユウコさんが水着あるよって言うので売ってもらいました☆
ちなみに「これも是非かぶりたまえ」と
8.jpg
ビーチハットを渡されましたが完全に田植えですありがとうございました

しかし水着で過ごしたい程度には毎日あっちっち砂漠ですね
ぼくはあのステージ必ず足を滑らせるので苦手ですね

形状を新調したらしいリムリット
7.jpg
頭発光してますけど大丈夫?????

そういえばおとといから始まったIDステーション
おぱんてぃもにうむにIDの入り口ができたということですが
6.jpg
どんだけ悪意ある配置
反対側にルーンとかルナカタとかあるんですがそっちも罠でした
なぜ普通に並べなかったの!!キィ!!(クリックが苦手)

さて、夏の終わりを満喫させる気が微塵もないウマーイベント
+++.jpg
昨日の夕方でこんな感じ。強化石はゼロですありがとうございました
いろいろ(周りの人が)試した結果メデ周回が一番うまいらしい
ので7キャラで延々とCTごとにメデ直をしています・・・
5.jpg
7人いてもCTが毎度10分強あまるのでお暇な間に雑談です
ツナギの色が鮮やかなアスパラ色じゃないと不満らしいめたるん

1.jpg
( ゚д゚)ハッ!

そして自動前進に頼ってアイスを食っていると
2.jpg

3.jpg


4.jpg
こうなります
posted by るしこ at 10:31| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.