湖畔でピクニック

2013年03月11日

リアル湖畔

震災から2年、長かったような、短かったような
ぼくもそろそろ前を向いて歩かなければいけませんね。
遅いって!?(*σ・ω・`*)てへぺろ

・・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

\('ω<)/ぼくですキャピー☆
えー前回の記事のあと、また高熱がぶり返して死にかけましたが
昨日、ようやく無事に回復いたしました!(^o^)ノ イエー!
で、今日と明日は浜名湖へ旅行へ行ってまいりますー!
ピクニックではなく温泉旅館へ一泊するのですが
リアル湖畔は初なので楽しみであります(`・ω・´)ゞ
帰ってきたら写真かなにかうpしますー ではでは!
posted by るしこ at 09:47| Comment(2) | リアルピクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リアル股間♂(!?
Posted by らぐ at 2013年03月11日 15:28
ドクちゃん>
股間のクリニックをご所望でしたらここではありません!!!
ドーナツください
Posted by るしこ at 2013年03月13日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.