湖畔でピクニック

2012年12月15日

「やばんとです…」

1.jpg

5.jpg
遺物美味しいです

こん\('ω')/ばんわ!
こないだ、いちこちゃんの初レントゥスのお手伝いで
2.jpg
なんとバサダガーが出ましt
スピ無しの5人PTがあんなに回復大変とは思わなかったよ…!
ブーレイさん盾ありがとうでした(*´艸`)

で、武器2つ分取れるカルン証は溜まってたのだけど
どっちかバサか城塞HRが手に入ったらいいなーと少し思ってて
幸運にもダガーがもらえたのでブレイド取りました(*´д`*)

形状、レギマークにもなってるし青薔薇がいいかなーと
思ってたんだけど青薔薇ソードはあれどう見てもレイピア(ry
で、白系で騎士っぽいのないかなーって迷っていたら
14.jpg
もすくんが兄弟会形状をセットでぷれぜんよしてくれました///
KAKKEEEEEEEEEEEE!!!
構えると
13.jpg
柄のところが光ります!
GEの死者製造みたいな感じの色合いで素敵ーー(*´ω`*)

いろんな方に工面して頂いた攻撃石をつめつめして
余ったカルン証で5箇所ともアクセを揃えたら、飯スクバフ込で
19.jpg
こんなかんじに・・!
エル男がちょっとイケメンになりました(≧w≦*)

やっとこれで剣でも野良行ってもいいかなって思える…!()
あとは強化がんばろう…な……

そして無事に中年世代になってきた、
15.jpg
GEクラスタ民を連れてSC号に行ってきました!
ところでGEから来たお友達の特徴として
16.jpg
なんかやたらめったら紫が多い
というか、ぼくのフレはほぼ白と紫でした。何故。

そんな柔らか高火力の波に逆らう期待の新星、BraveChicken
3.jpg
めがね・・・・・?
4.jpg
こいつ・・・・デキる・・・!!!
なんとはじめてのソードのフレンドです。頑張ろうね…!

7.jpg





18.jpg
気になるあの子の予定は聞いたかなーー???(´^ω^`)
ぼく?25日?ネトゲしてまーーーす

17.jpg
しこしこ(意味深)

あ、そういえば
20.jpg
アクティブ4人+サブの我がレギオン
功績は抜けていった廃人たちの残したあれそれですが
6.jpg
怒涛のハードタメス×42回を終わらせました!
レベルアップに60M請求されたのでカンスト3人で貯金なうです。
待ってろレギマントォオ・・・!!

そんな金欠なのにちゃっかり入手した
8.jpg
モッサリ帽子(5M)

9.jpg

10.jpg
これな


11.jpg

12.jpg
じゃんぐるぼっきっき〜♪
posted by るしこ at 19:04| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.