湖畔でピクニック

2012年09月02日

おはようございます

新規キャンバス.jpgはい。

きのう:朝方から昼まで寝⇒寝付けなくて徹夜
きょう:お昼に寝ようとしたらモス行こうと誘われる
⇒どうしても豚天が食べたかったのでそのままおでかけする
23時ごろまでガマンして、朝までぐっすりGOOD☆NIGHT!
⇒なぜか2時間で起床

どぉーゆぅことですかぁ!!(がにまた)
でホットミルク作ろうとしてレンジ中に砂糖入り牛乳がブシュァアアアア
開き直ってブログを書きに来ました。睡魔カムバック
あ、モスの塩麹豚天はすごくおいしかったです。

下級封蝋が交換できるようになったということでボスラッシュ。
\ 鉄壁化 /
2.jpg
ん?
3.jpg
おいどこをスーパーアーマーしてんですwwwwwww

そういえば念願の
6.jpg
CTOPの白ベヒ靴を入手しました(∩´∀`)∩
マジアバの中で一番好きなデザインです。可愛い〜!
野良などに行くこともないのでしばらくアバは緑でいいですにゃー

あとはじめてNアクビソロをやってきました
4.jpg
そうですね、5分うんたんってTA動画がよくあるあのNアクビですね
5.jpg
そうですね。きっと最初はこういうものです(´>ω∂`)

最近はソロアビスと清水植えるくらいしかしてないのですが
7.jpg
ギガ頭も完成しました(*´ω`*)
1.jpg
あ…あれ……なんだろうこの既視感…
間違いなくソケット加工のあれです

これでやっとギガが3つ揃ったので武器を変えられます!
ゴールドさえ貯まれば。
・・・
三└(┐卍^o^)卍  |農場|
posted by るしこ at 04:12| Comment(0) |  └ドラネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.