湖畔でピクニック

2012年08月26日

海の底の藻になりたい

このブログ、記事投稿前に別窓でプレビューが見られるんですけど
いまプレビューしようとしたらなぜか同じ窓に開いて
書き終わった記事が綺麗に吹っ飛びました。書き直しです…
ワンモアセッ!!

-------.jpg
ふぃおりがカンストしました(∩´∀`)∩
これでバトハかけて走り回ってるだけのお金拾い係から
バトハかけて走り回ってるだけのちょっと強いお金拾い係になれま
ほんとうにありがとうございました
--------.jpg
ちょっとおちび達を育てやすくなりますね( *`ω´)

紋章も60用(レアですが)に変えたり色々地道に変えていって
--.jpg
低レベル帯ではめっちゃ強くなりました!あたりまえや
パ、パドマも結構楽になってたのでちょっとは成長した…のかな…っ

目標にはまだまだ遠いので地道にお金を貯めるノデス
-.jpg
(主に農業で)

アクビヘルにも連れて行ってもらいました!
---.jpg
なんとかクリアできた(*´∀`*)素材美味しいにゃあー
ところでガジャル前でエラーで落とされてINしなおしたら
----.jpg
怖ッッ!!!!
幽霊状態のままムービーに入ったらしく一面真っ青でホラーでした
すごいつよそう




農産ちゃんを描いてと言われたので

+.jpg
タシロして

のうさんこうさつ.jpg
SSみながら色決めて服を試し描きして

のうさんこうさつ2.jpg
線画描いて

のうさんこうさつ3.jpg
完成にゃ(´>ω∂`)-☆ 

------.jpg
はあようじょかわええ
posted by るしこ at 02:43| Comment(0) |  └ドラネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.