湖畔でピクニック

2012年08月18日

最高の快楽のための

あるるんの件からポープさんをシカトしすぎて
一昨日までダーウェインさんの好感度が出てなかった罠。ガチョーン
(すいませんでした)
05.jpg
と、いうわけで自己満足もといアバターのための金策を始めました
ネトゲは見た目が気に入らないと続かないもんです( ー`дー´)

カレーフォームは気に入ってたんですが足以外白アバだったので
せめてマジックにしようということで色々模索した結果、
06.jpg
ご飯フォームになりました。めっちゃ白い。

農夫といっても清水を植えて30分眺めてるだけの
01.jpg
たけのこたけのこー
02.jpg
/にょっきっき!!!\

(※竹ではありません)

04.jpg
しかしこの途中段階ちょっと いやなんでもない


レベルは58になり、メインクエストが完了しました!
まだこれからの方もいると思いますので詳しくは書きませんが
個人的にデイジーのサブクエの方がざわ・・って感じでした(゚∀゚)
000.jpg
そしてこの怒涛のデイリーである。ロピ先輩ィイイ!!(ガシィ

でリバワデイリーなんですが、5箇所回るのに4回落ちるっていう
Dumpさんもびっくりの物理エラー落下率で辟易していたら
農産が仮想メモリの増やし方を優しく教えてく
03.jpg
・・農産・・・・(´・ω:;.:...

さて暑い日が続きますが
今おばけでも加工しようと思って農場の井戸を覗いてSS撮ったら
07.jpg
おわかりいただけるだろうか・・・
普通にビクってしたわやめろよもう!!wwwwwwちくしょうwwww
posted by るしこ at 21:09| Comment(0) |  └ドラネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.