湖畔でピクニック

2012年08月08日

オリンピックで寝不足

※追記にスキル振りとGE
38.jpg
金策もかねてマスターソロをする毎日です。PT?怖いです><
4人とか確実に移動落ちするので行けません_:(´ཀ`」 ∠):_
ソロだと三箇所回っておしまいですがプレートと光石おいしい。
GEのフレンドとネストやらも一緒に行くのですが
48.jpg
この会話のあと私だけ落とされました
解せぬ。

晴れて40になったじょわたんと(*´∀`*)おめでたう!
0.jpg
エレさんと初めてPT組んだけど、火とか氷も楽しそうにゃあ!
というわけでわしも作ってみた
46.jpg
いないないないー
47.jpg
ばあ
かわいい。
44.jpg
TERAを思い出します!でもヲリに慣れすぎて突っ込んで死ぬ。

彩貴さんの所でアンチエイジ…アンチエイリア・・・、あれ
アンチエうんたんの事が載っていたのでわたくしも
うちのらでおんさん(老衰)の設定をちょろっといじりましたら
49.jpg
ずいぶんなめらかになりました(*´///`*)
SS載せる時はだいたい縮小して綺麗に見せていたりするのですが
これ原寸なんですよ!
1.jpg
↑↑設定前の原寸SSだとこんなん。輪郭とかだいぶちがう(゚Д゚)
重さを感じない程度のちょろっとですが、結構変わるんですねー!


おまけはバーバリアンのスキル振りと、GE

スキル改変でもらったスキリセで最終的に
36.jpg
37.jpg
55現在、こうなりました(クリック原寸)
ストンプEXは迷いましたが結構使うので取りました(´▽`)
あとは装備や・・・(遠い目



45.jpg
新しい羽根が予想の斜め右上過ぎて
鶏さんとぱしゃり。これはひどい・・・魅惑のチキルームやんか・・・

GEは以前と変わらず思い出したときにアルガスだけ。
アルガ・・・・・・
50.jpg
パチンコだって出る台と出ない台がありますもんね
リミットがあろうがなかろうが出ないアカウントには出ない

41.jpg
うふふーーCさんとフォロワーなんだもんねー!(*´艸`*)

楽器、気に入ってもらえたようで良かったう///
そして新たなるテリオ民le3によって血に塗れた呪いの武器に
39.jpg
まじすか。星座()ですいません…でも
私しばらくこの言葉で生きていける
posted by るしこ at 05:16| Comment(0) |  └ドラネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.