湖畔でピクニック

2012年07月07日

寝る子は育つ

9.jpg
はええ。
装備をそろえるためにアビスに行く⇒そろうまえに上がる

Lv40からあたらしい街にいけるんですね!
で、ロータスマーシュに着いてすぐ無謀にも図書館?を
40なりたてのマセとプリ(ともに初心者)でアビスペアしたら
4.jpg
深刻なハーブ不足と敵の強靭さで心に深い傷を負いました
なにあれ。なにあの固さ。なんなの。(半泣き

そういえば40になってスキルが増えました。
6.jpg
ジェレのプレート、やっと解禁!!かっこいい!!!!!
あと40スキルはギガンティックボンバーを取りました。ツヨスギル

相棒は召喚物を覚えていました。
1.jpg
その物悲しそうな顔はもうちょっとな何とかならなかったんですか
あとでかい。そしてまぶしい。見えん。

セントヘイブンのクエをちまちま消化している現在。
枯葉の森-爆心地-でサイクロプスから叫びながら逃げたあとは
5.jpg
並んで爆笑するのがしきたりです。
でもこのあと自分だけ射程に入ったらしくて吹っ飛ばされました。
解せぬ・・

8.jpg
合法ロリをつくったり7.jpg
_人人人人人人人人人人_
>  るうしいさん  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



ジェレイヤイヤ2.gif
ふと思いついてジェレの後ろでにゃんにゃんしたら
延々首を振り続けてくれたのでGifにしました。かわいい。

posted by るしこ at 20:06| Comment(0) |  └ドラネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.