湖畔でピクニック

2012年06月30日

おくちスッキリ

24.jpg
こんばんわ、アビスで暴れるぐるぐる系男子です
回転スキルが馬鹿丸出しでめちゃかわいくて無駄に多用して
敵を散らばらせて怒られる系男子です。

21.jpg
肉食で口臭が気になる貴方に、採れたてハーブ。
コンビニで欲しい飴ちゃんが無かったのでフリスク買ったんですけど
すんっごいスッキリ…しすぎてちょっとからい(´・ω・`)

そういえば運営さんがくれたコスがそろそろ切れるのですが
18.jpg
手頃な羽根から手を出したら見事に羽虫になりましt
すっごいバタバタはげしい///
体のほうのコスはゼロが2つほど増えるので、も、もうちょっと先…

ドラネスは町にいるとき全茶でマイクが見られるんですが
14.jpg
わあ・・見慣れた感じだあ・・・・(※見知らぬ方です)

そういえばマナレージにいる喋るハウンドにクエが出て
探したんですけど見つからなくておおお?ってしてたら
23.jpg
ヘムヘムかおまえは。

で、話しかけるには近くまで行かなきゃいけないんですが
23.5.jpg
20回くらいやりました。難易度たけえ!

22.jpg
喧嘩しても、離れても、
武器を持ったら背中を任せられるのは互いだけ
みたいなほもってツボだなあと改めて思うわけでありました。

おまけ:
今日のおでーとのカフェのフォンダンショコラバニラアイス載せ
20.jpg
普通に4人くらいで分割したい感じでした。美味しかったけど!
posted by るしこ at 01:32| Comment(2) |  └ドラネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドコにでもそーゆー人は居るんデスネ('A`*( * )

フォンダンショコラー^q^
最近野郎だらけだから甘いモン食いに行ってねぇ…orz
Posted by 鶏。 at 2012年07月02日 06:56
ほもは国境もゲームも越えますね…(´∀`(⊃*⊂)
げきあまでした。スイーツ///
ほう・・野郎・・・だらけ・・・・・
Posted by るうしい at 2012年07月02日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.