湖畔でピクニック

2011年08月17日

TERA続きモニョモニョ

TERA_ScreenShot_20110809_162339.jpg
oβ最終日も接続落ちる0時まで参加してきました(´▽`)
ミステルではどうやらヴェリカの西の橋で23:40頃から
幼女と毛もじゃのダンスパーティで盛り上がっていたようです
どう考えても一度落ちたら再起不能なので行きませんでしt

最終日に目標だったLv33に到達し、青装備に付け替えたので
思い切って最高画質にしてSSを山盛り撮りました。無人島で。
デスクトップがフォーク野郎から耽美エルフになりました…///

課金になったらやめるつもりだったので、色んな子を作って
色んな職を試したのですが、その中でもツボったのが
おかゆ.jpg
ょぅι゛ょのおかゆちゃん(両手槍)と
赤米.jpg
赤米にいちゃん(ロッド)

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
とくにおかゆはめためたかわいいです
でもわたくし近接の操作が他の職以上に苦手なのでry

せっかくだからGEの好きキャラも作ろうぜ!ということで、





アルシキ.jpg
巡り会い宇宙( ゚д゚ )ドキ…ン☆
いやテラだから地球なの…か…?

そのあとWiz男が加わって
踊り2.jpg
踊って
踊り.jpg
踊りました。腹筋返せ。


TERAでお気に入りのNPCといえば、初期領の団長リアンと
わたくしはこの方の為にTERAのくろーずに応募し重い蔵をDLしたといっても過言ではない、みんなの英雄エルリオン
うわさの英雄.jpg
こんなおいしい設定のイケメンの前に腐女子が3人集まれば
エル様受.jpg

いや攻.jpg
呪われた魔剣もピンクのお道具に大変身☆ミ


しかしシステム欄にエスケープという機能があるだけあって
相当回数、グラフィックの狭間に足をとられてアッーしました。
そしてはまって動けなくなるのは
はまりうさちゃん.jpg
プレイヤーだけではないようです( ´゚д゚`)

で、LV30だったかのクエ報告のあとのバグも
ヴェリカ地下.jpg
ばっちり体験しました。これ都市の地下なんですよね…
ムービーを抜けると、そこは異世界でしt

クエストの対象Mobが地形ハマリすると倒せなくなるので
(選択スキルじゃないと攻撃が地形に当たってダメが通らない)
はまりたいちょう.jpg
これは避けるモーションで屋根に乗ってしまった隊長と、
それを追いかけてハマったアレさんの召還マリモの図ですね。
このあとロックオンスキルで倒したのですが、マリモはずっとこのままでした・・・・・・

あ、ちゃんと馬も堪能しました(*´Д`)
おうま.jpg
どこの世界もお馬NPCは高飛車で人嫌い(*´Д`)!!
しかしセラピーには帰れとは言われなかったので、フレイドマールより優しいですね。

PT推奨クエが多すぎて20で心が折れるかと思いましたが
やってみるとIDすごく楽しいですね(´▽`)
あとアクション的にはこれまでやった中で一番面白いです
こんなによく動く魔法職が居て良いのかwww
耽美.jpg
キャラに愛着もだいぶわいてしまったので
どうしても会いたくなったら課金します・・・(ヽ'ω`)
|←就職|     ┗(^o^ )┓三
posted by るしこ at 20:31| Comment(0) | ■OtherGames | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.