湖畔でピクニック

2011年07月13日

FWでよくあること

つちのなかにいる.jpg
つちのなかにいる

歩いてて突然異次元ポケットに落ちた山菜
このあと召還し直すまでピクリとも動きませんでした・・・

キャラクターもたまに地面に埋まったりMAPの小さい溝にはまって動けなくなるんですが、ch変更とかリターンでなんとかなります。
ただし水車から落ちてハマると水流で詠唱できないので
頑張ってジャンプと前進押しながら祈りましょう( ^ω^)



毎日行ってるコンテンツの中に神の試練というのがあります
しれん.jpg
単にMobを倒していって、最後のボス沸かせて倒すだけ みたいな
GE寄りのダンジョンです(・∀・)
盾とか回復がいなくてもごり押しできる感じ!大好き!

で これのマイク募集に乗ったときに、PTの人から
「○○さんとおこわさん。ちょっといいですか?」と呼び止められ
何をやらかしてしまったのかと心臓バクバクで聞いていると
どうやらギルドのお誘いだったようで(^ω^ ≡ ^ω^)
ちょうど、ソロが厳しくなってきた所だったので体験という形で入れてもらうことにしました。
そしたら
らぞk.jpg
こういう感じになりました。ペットの視線が痛い
あと
裸族.jpg
やたらめったらメイジが多い
というか80%後衛である。どういうことなの・・・

そんなわけでちょっと滞り気味だったレベル上げが
さくさく進むようになりました・・・!うれしい(∩´∀`)∩ワーイ
会話はスカ茶が多いのですがチャットはだいたい
うんk.jpg
うんことかスネ毛の話です

無事40に到達し、新地域「ティアラ地方」進出でござる。
延々と砂漠を走り回ったあとの
森林.jpg
一面の森林!!たまらんんんああ心が洗われる…
ゲームの中でくらい涼しい思いしたっていいよ!
いい感じの茂り具合にSSが溜まる一方です・・・BMP重いお・・・

まあでも
うみ.jpg
港から沖に出たところで迎える朝日と
さばく.jpg
夜のオアシスはお気に入りでした。水の描写(・∀・)イイ!!


現在Lv42、火精通2上げてコインが尽きましたが
すて.jpg
ステはこんな感じ(´▽`)属性は火攻撃が92まで上がりました
40装備は全部火精通付けたいので鑑定ががg

あとずっと欲しかったペットの燃えるおうまさん買いました
にんじん.jpg
にんじn
posted by るしこ at 09:15| Comment(2) | ■OtherGames | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山菜が土の中にいるのは自然な事じゃないk

だがにんじん、どーゆー事だってばよ。

チョコチョコ見てたけどグラ綺麗デスネ…ちょっと公式見てくるλミ
Posted by 鶏。 at 2011年07月13日 09:52
そういえば山菜なんだから元から土の中でしt
そのとき食べたいものの名前付けてたらこれだよ!
綺麗ですよ〜!期待してなかった分余計にry
キャラのグラはそんなにですけども…(ヽ'ω`)
Posted by るしこ at 2011年07月13日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.