湖畔でピクニック

2011年07月06日

ペロォ

新規キャンバス.jpg
おこわがLv37になりました(´▽`)

吸血鬼のMobにノスフェラトゥというのがいるんですが
そのまま言うと伏字になるので新しいあだ名考えようぜってことになって、色々あってペロチュパトゥで落ちつきました。

FWのチャット規制は厳しいというか
何故伏せたしって感じの伏字攻撃をしてきます
おまわりさん は ****さん(お巡りさんはおk)
エロとエロスは良くてエロティックはだめ
そのほかTKBや鬼畜なども*になるため会話が難しいです
そんな単語の出てくる会話しかしてないからだめなんだ


夜の砂漠.jpg
これはペットとは別の騎乗ペットというやつです(´з`)
20後半からずーっとずーっとずーっと砂漠なんですが
こいつのおかげで広い砂海MAPもそろそろ制覇できそうです。
ヴィーダの涙.jpg
はじっこのほうにあるハリーポッターとヴィーダの涙
デスイーターみたいなのがいっぱい飛んでるんですが
ひじき.jpg
よく見ると下に光るひじきみたいなのがいる。
な、なにこれ?くねくねしててきもちわr・・・
ひじk・・.jpg
ガタッ( ´゚д゚`)!!!!
このひじき是非ペットで実装してください

超セクスィおねいさんが縛られてくねくねとかおま
おま


そういえばキャラ選択で「抱擁」というのができてですね
異性じゃないといけないのが惜しいんですが
ええそれはもう運営にメールだすくらい口惜しいんですが
だっこ.jpg
こんな風に男がおなごを姫抱っこしてくれます( ゚д゚ )
だがしかし肉団子ガーディアンが幼女を抱擁すると
どわこ.jpg
かわいいなおい(:.;゚;益;゚;.:)ギリッ
ずるいんですけど
おらもばんぱいや君肩に乗せたいんですけど

まあそんなこんなで野良にお邪魔したり反復やったり
未知の.jpg
PTメンバーがゲイ♂パレスに連れ込まれてたり
体液ドロォ.jpg
IDのボス前が体液でドロドロォ…///になってたり(きたねぇ
あぁん?最近だらしねぇな?

てか40にならないと新MAP行けぬぇの・・もうクエ無いお・・・
炊き込み系男子の砂漠の旅はもうちょっと続きそうです(ヽ'ω`)
posted by るしこ at 02:27| Comment(0) | ■OtherGames | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.