湖畔でピクニック

2011年06月30日

(´・ω・`)

新キャラが色々と韓国で実装?されたのかな?
画像見てきましたが・・・・・・(´ω`)・・・
わたしのしってるGEとちがう・・・・・・
ょぅι゛ょが可愛いのは認める。ロリオネルゴホゴホ
気になる人は韓国公式みてくるよろし。
スカ男とソソも・・・もうなにもいうまい

しかしGEってなんかこうもっと!霧の立ち込める静かな森とか
おごそかな城下とかシックな礼服とかそういうあの!ね!
ピンクの髪とか中世ヨーロッパにいないだろ・・・・・・・・
ちょっと違うところをルネサンスしてしまったみたいですよね

そしてうp以降なんだかやる気ががg・・・(´・ω・)
私は仲いい人たちとのんびりまったり好きなことやれれば
それでいいのに何か動きにくくてINする気力がないでござる。

萌えがないんだよ萌えが!

で、引きこもりがGEやらないで何するんだって感じですが
そこはそのーほらあの・・・
おこw.jpg
日がな一日おこわをいじっております
前回追記で紹介したForsakenWorldです( ´◔‿ゝ◔`)

まあ・・・GEももう5年になりますもんね
長いゲームはたまにやりたくない病になるもんでござる。

水面.jpg
FWは水の描写がほんと綺麗(*´ρ`)
おかげで水中の素材ばっかり集まって倉庫がパンp

画面.jpg
操作画面はこんな感じ!といっても今は下と右のショトカが
3段に増えてたりなんやかんや…あ、窓モードです。
クエ欄の詳細ふきだしの、緑の文字はクリックでオートラン!
これがFWの売りといってもいい!!楽チンです・・・

Lv30からペットを増やせるので色々捕まえたんですがね
山菜の成長期.jpg
なんかこう・・・こいつに愛着わきすぎて・・・てか
でけえよお前・・・・・・・・Lvで大きさ変わるみたいです


紀元マイレージのボス沸き待ち。
紀元.jpg
このあと地下牢行っちゃって見れなかったんですが、
沸いた瞬間に相当人数落とされたみたいです\(^o^)/
まあ特に何も無い所でブチブチ落ちるGEよりマシだよn

あてんだんと.jpg
たまにレイドボスに突っ込みそうになって冷や汗。
ふつうのフィールドにふつうに立っておる。

そんな感じで20後半からずっと砂漠のターン@w@
砂漠の夕暮れ.jpg
昨日Lv33になりまして、やっとクエストが出ました・・・
(Lv28から反復とID以外のクエがほぼ消失しまs)
ひとまず35まで持ってきたいとおもうよお(´▽`)9
posted by るしこ at 16:19| Comment(0) | ■OtherGames | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.