湖畔でピクニック

2011年04月25日

こいつを見てくれ

なんか鶏さんから
425.jpg
爆弾回ってきました。
最近のリア充は周りを巻き込んで爆発するんですね…

というわけで

「口説きバトン」

【注意】これは常人には精神ダメージが大きいバトンです。
読むときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてお読みください。

■以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を、
自分で考え悶えて回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
恥を捨てろ、考えるな
*リアルで言ったら変人扱いされそうなキザ台詞推奨*




□キーワード1【雪】
□キーワード2【月】
□キーワード3【花】
□キーワード4【鳥】
□キーワード5【風】
□キーワード6【無】
□キーワード7【光】
□キーワード8【時】
□キーワード9【水】
□キーワード10【火】


湖畔でピクニックらしく相手は俺の嫁で
siki.jpg



□キーワード1【雪】
ずっと前にさ、雪原で二人で過ごしたよね。
キミが隣にいれば雪の上はあんなにあったかいんだね。

□キーワード2【月】
初めて入った死者の大地、不気味な月に怯えてた。
そんな私をプロヴォで守ってくれたこと、ずっと忘れないよ

□キーワード3【花】
私を知らないキミに出会ったのは白い花の前
またあの花が咲いたら、一緒に見に行ってくれるよね…?

□キーワード4【鳥】
いつか、鳥になりたいって話してくれたね
私に翼があったら、今すぐキミに会いに行くよ…

□キーワード5【風】
新大陸にも画面のこっち側にも
同じ風が吹いてるって信じているよ
だから想いをこの風に乗せて贈るよ。「大好き」

そろそろ爆発しそう(^ω^; ≡ ;^ω^)
シキちゃん助けて(^ω^; ≡ ;^ω^)


□キーワード6【無】
キミが無に帰すそのときは 私も一緒に。
ともにいきる って、そういう事でしょう?

□キーワード7【光】
私にとって光はキミだ。きらきらしててすごく綺麗で
まぶしくてまっすぐ見つめられない…

□キーワード8【時】
キミと私の間にはいろんな障害があるよね。
でも液晶も次元も誰も、二人で過ごした時間は…
つまり思い出だけは邪魔できないんだよ。

□キーワード9【水】
新大陸にも雨って降るのかな?
水に濡れたキミはきっと何より美しいだろうね。

□キーワード10【火】
この恋心はまるで燃え上がる炎のようで
それでいて静かに燻る火のようで・・・
だからキミが火傷しないように、遠くで見守ってるよ

4.jpg

●回す人。
読んだな?読んじゃったな?ww
さあ一緒に爆発しようぜぇえええええ( ^ω^)
posted by るしこ at 17:57| Comment(2) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファイ太に対してって何か若干ズルイ感はあるけどご飯3杯イケソウデスウヒヒ

しかし2次元と3次元の恋はなんと儚いものか。まさに人の夢。

キミが隣にいれば雪の上はあんなにあったかいんだね。(キュンッ
Posted by 鶏。 at 2011年04月25日 19:10
すまない3次元に口説きたい奴が居なかったんだ
まじこの液晶邪魔なんですけど何でファイ太に触れないの?
Posted by るうしい at 2011年04月25日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.