湖畔でピクニック

2011年04月11日

⊂二二二( ^ω^)二⊃

音速撮影
中身もMobもすごくかわいいスティールクロウ号
船長.jpg
船長も可愛い 可愛いけど攻撃えげつねえぇぇええ痛ぇえええ

毎日飛び回っていたらLv45まで来れました!
それもこれもマスターのおかげであります(*´Д`)
今日は前から予定していた<[潜入]友の行方>を3人で
高Lvの天族に粘着されながら頑張りました( ^ω^)
朝方だのにずーっと報告NPCの所で待ち伏せしててくれてですね
ご苦労様です…

その後、観光に連れて行ってもらいました( ´◔‿ゝ◔`)
Aion0080.jpg
いんたるでぃか.jpg
天界あーかーるーいー(*´Д`)
要塞では見知らぬ天族の方とポーズとって遊びました( ゚д゚ )
羽根みせてもらったんだけど、ほんとに純白で丸っこかった!

その後IDに入って
いらいざ.jpg
↑一回私が突っ込んでしまって全滅(:D)| ̄|_
PT組むとクソードっぷりを発揮します
青色足を頂きました!移動速度つき(;゚∀゚)=3ハァハァ

いかろにくす.jpg
↑ボス
回りのEL雑魚が全部大リンクするので諦め(*´Д`)
天界は何回潜入しても楽しいです。景色ぜんぜん違うし明るいし(毎度なにかしらやらかすけど)冒険するの好き(*´ω`*)
早く50超えて龍界と要塞戦にデビューしたひ!!





やってないことはないんですが…
AIONの雰囲気が楽しくて入り浸っちまいますな
おふざけマイクがあっても誰かしらノッてるし…
どんなに劣勢でも希望を失わない魔族(・∀・)イイ!!

で、Wiz男と2ndテリオさんのためにWC経験値を貯めてまして
昨日、昼寝から目が覚めたら23時で(アッー!
ポイント二倍デーだったのを思い出して急いでやったら
おっ.jpg
らいおんアゲイン( ^ω^)
どういうことなの・・・

そしてコロニー出ないのをいいことに土曜21時から2時間
育成.jpg
この二人を鍾乳洞にぶちこんだら鬼のような速さで上がりました…なにこれこわい…


そういえば立党か派閥変更で300Mいるって聞いたんですが
またふぁい党やろうとおもってた矢先にやってくれるよな!
本格復帰してどうしても古代が欲しくなったらサブの党に入ろうと思います…_ノ乙(´д`)_
すぐにでも入ればいいじゃないかって?
名前 愛・ファイ太党 やぞ?入りたくNEEEE(^ω^ ≡ ^ω^)
posted by るしこ at 08:48| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リシュエルてらフォークェ…(:D)| ̄|_
Posted by アレ at 2011年04月11日 10:59
PT募集に乗って集合するとだいたい突っ込まれる(:D)| ̄|_
Posted by るーしー at 2011年04月11日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.