湖畔でピクニック

2009年07月20日

オフパ(´ω`)

オフラインパーティお疲れ様でした!
田舎者なので夜行参加→新幹線 で時間がとれず申し訳なかった!


以下 昨日一日を振り返る。








雰囲気のいいゴシック調の店内に、豪華なタペストリー
イラストレータの小林さんや、IMC社長、ハンビ社長、
プロNやGMの皆様、音楽の久保田さん、SFA(生ライブ!)
そしてお食事(*´`)←メイン
すごい楽しかったですー!重大発表もいっぱいあったしw

ずっと会いたかった前党首や党員さんにお会いできたことと
生かるちゅさんが見れて私は満足でした!(アッー

色々コンテンツが盛りだくさんですごい充実した3時間だったヨ
SFAと久保田さんの生演奏が最高だったァアア(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
じゃんけん大会のELるのわ欲しかったなーー><。

今後GE4年目を迎えるに当たって、更なる発展を遂げるようです
wktkですね〜(´ω`)
あ、プロNは思ったより若かったです。普通のお兄さんだった
第一印象:エラクの回転刃おまえがだしたんか!このっ!!
なんか平社員っぽかったけどプロデューサーなんだよね
スタッフさんが基本女コスしててハァハァしますた。可愛かった。
いたるところにハァハァポスターが貼ってあってハァハァファイ太ハァハァ

そして狭い空間と人の多さでぐったりしてたら RAの集団が!
ハッもしやあの紅一点はかるちゅさんでは…ドキドキ(挙動不審
話しかけようかどうしようかおろおろしてたらアレクがすでに
「これがるうちゃんです」とか言ってました本当にあ(ry
私の緊張とわくわく感を返せかるちゅさんありがとうでした!
もっと時間があったらゆっくりお話したかったですー><。
美人さんだった…(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

お土産にすごく恥ずかしいロゴ入りのトートバッグと
非売品・韓国のグッズとか、ポスターなど色々いただけました。
私のツボは 特製トランプの箱の背面の雨にぬれたファイ太

そのまま、すいてたバーに入りコーヒーを飲みつつだべりました
PCの前以外でGEの話するのって不思議な感じw
レイドで人が足りなかったらいつでも呼んで下さいね!と
党首に言い残して早々と退却するアレクとるうしい

渋谷駅の地下で新幹線どこから乗るか考えていて ふと
一人残してきた元党首が東京初めてなのを思い出す

電話して合流(´ω`)
夜行バスの時間まで、一緒に晩御飯したりしました。
お疲れなのに連れまわしてよかったのかしら…w
色々お話できて楽しかったです。
こんどはもっと大人数で集まってオフ会やりたいな!!



そんな感じで昨日の夜11時半くらいに帰宅しました。
宮殿行かずに待っててくれたコザちゃんありがとうね><
現実に帰ってきたくはなかったけど GEやりたかったよ!
(救えない


あと今回お会いできなかった腐連奴のほうの皆々様、
夏 よろしくおねがいしますね( ^ω^)
posted by るしこ at 18:12| Comment(2) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャポニカシノノメチョウの篠と申します。
この度はGEプレイ引退に伴い、ブログ傾向を変更する旨ご連絡しに参りました。

今後はオンラインゲームプレイ日記(たまに絵)としてブログを描いていきます。
GEは引退しますが、細々と絵だけ描いていく予定です(´ω`)
ブログ傾向変更になり、GEプレイ日記ではなくなりますので
お手数ですがリンクの解除よろしくお願いします。

当ブログからは引き続き、私個人のお気に入りブログとしてリンクを貼る予定ですが
それはちょっと・・・という場合はご一報くださると助かります。

用件のみとなり心苦しいですがこれにて失礼いたします。
今までリンクしてくださってありがとうございました!
Posted by at 2009年07月25日 13:06
▽篠さん
いつもブログ拝見しております(*´ω`)
って、うぁ、GE引退されるのですか…!><。
ウンボマ好きな私としては寂しい限りです…(ぁ
ハッ!でも絵は続けられるのですね!
これからもタシロしますね!!( ^ω^)ウヘヘ

ご報告有難うございます、お疲れ様でした><
プリウスに飽きたら戻ってきてくだs)`ν゚)・;'.、
Posted by るうしい at 2009年07月25日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.